人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

帰ってきました。     

3泊4日、秋の京都の旅から帰ってきました。






多くの方々の優しさと温かさ、京都の美しさやおおきさに包まれた


ゆっくり時間が重なっていくのを丁寧に感じることができた


本当にありがたい旅でした。






最近ず~と自分に問い続けてたこと、


今年に入ってから、こころにいつもあって追いかけてたこと、


“ そ れ で い い ん だ よ ”


って言ってもらえたような気がしました。






多くの気づきに、いっぱいの勇気をいただきました。




ありがとうございます。



ありがとうございます。





昨日帰ってきて、


スウさんに 「 ただいま 」 の電話をして


「 おかえり 」 の声聞いたら


なんか涙があふれて、あふれてしょうがなかった。






昔おばあちゃんちから帰ってくる時、


どうしようもなく涙があふれる自分を押さえられなかったのを思い出しました。






急なお願いに快く、予定を空けてくれ交流してくれた 小島くん



ショウガ湿布のワークショップの時、準備からなにから


慣れなくてタドタドしているアコをみなさんで盛り上げて、


真剣にお話を聞いてくださったカムカム会の皆さん。




伝統工芸の趣きと、張りのあるやさしい声で 一閑張の素敵さを教えてくれた尾上さん





そしてそして、


いろんなところに連れってくれたり、いろいろ一緒に遊んでくれて


久しぶり存分なくらい両親に甘えさせてもらったような


温かな愛をいただいたキヨさんご夫婦。





アコはホントにツイてるな~、ありがたいな~とココロ震えました。




ありがとうございます。



ありがとうございます。





このご縁に感謝します。



神様の御心に感謝します。
by aco_cocoa | 2007-11-13 11:06