アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日は金曜日。   

なんだか気持ちも落ち着くイイ日和ですねー。






夕方から通信配りしようと思ってたけど、このなんともいえない

ゆるやかな気持ち、浮遊感をこのまま味わいたいな~と思ったので



フワフワ~としながら、そのままブログを書くことにします。




京都から帰ってきて、マッサージという麻古楽さんのお仕事はなく

でもパタパタと過ぎ去っていく時間。




かと言ってちょっと前に感じていたような焦り感もなく‥‥




なんやろ         この胸の奥のゆるやかな感じ。





胸の奥のピースな感じ。







なんかゆるやかねん。






ずーと  ずっと    




今朝、古巣の店長がわざわざスタッドレス交換に家まで来てくれました。



ほんとうにこれだけご縁のある方がいるのだろうかと


お世話になった日々そして今現在を思います。





お兄ちゃんがいたらこんな感じなんやろうな~とよく思ってました。







掃除機をかけて、明日の出店の準備 ‥‥ ほんで ビース の整理。





昔集めてた ビーズ あげようかなぁ と思って ぽわ~っとまとめてました。





去年の暮れぐらいから



断り上手になりたいな~と思って





胸の奥のワクワク感をアンテナにして、ポワポワやってきました。







そしたら、  手放すことの面白さを知った   自分   がいました。





1つ手に入れる前に     1つ手放す。







ほんとに近くに置きたいもの  って   多くないな~   って。





ほんとにご縁のあるもん  って   多くないな~   って。




今の自分のキャパで  ほんとに大事にできるもん  って   多くないな~  って。




ほんとに大事にできるもん   以外は   いらんな~  って。





でも   周りを見渡すと





今の自分(過去の自分が持ってきたもの)  は   多いなぁ   って。









  
あ~ 処分してこ。




そう  ほん わか  思って     イ ソ  イ ソ    やってます。





自分についてたもん    丁寧にそぎ落として



ほんとに  今   ご縁のある    大事なもんと暮らそう   って。





シンプルに  シンプルに   いきていこう   って。





たぶん、    自分の輪郭  に自信が   ついてきたからかな~  と。







あ、  あと





最近 絵 描いてても   ブログ   書いてても   間   が面白い。





マッサージしてても    間     の中にあるコミュニケーションが面白い。













その中にある    空気感   というか






自分の中の   自分と    そして    誰か    との








コミュニケーション   が   面白い。







なんか   いろんな  物語性    があって   面白い。




あ~ この   間    の 中にいる   浮遊感が  面白い。       
[PR]
by aco_cocoa | 2007-11-16 17:56