人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

整理しました いろいろと。   




     で、  最近 昔から大事にしてたお洋服 とか 雑貨とか アクセとか








卒業したな~  と思うもの  すんなり  はんなり  処分   してます。







あげたり       捨てたり      売ったり      変化させてみたり。







もともと  持ってるものは  大事に(保管も含めて) する方なので




けっこう お友達 が  バタバタ  (喜んで)  持ってってくれました。





持つべきものは、  やりくり上手な姉   と   趣味の近い  友達  です。







結構  ものを 大事にする   子   友達に多いと   再   認識。







やし、 安心してあげれる。



やっぱ大事にしてきたもんやし


クタクタになるまで    使い切ってくれたり   ほかにまわしてくれる子にあげたい。






最近気になる アクセを作る子と  お友達になってー。




なんかその子の作るもの    物 語    があるげーん。






なんか  いい      間       があるげーん。









なんか  イイ感じの     抜け感。





あ~  今書いてて   ものがたり   って  物が語るって書くんやね~。







この前   これ買いタイ   って思ってんけど





今、買ったら    この子(ブレスレット)   すぐ埋もれる って思ってー。









いろんなもん処分しよー  って処分しかかってた時やったので


ついでにアクセも     手放し    手放し。






ほんとに大事にしたいもんたち  の   中に  この子(ブレスレット) を



向かえいれてあげよ~  って。





ご縁があったら  ぜったい  アコんとこ  この子(ブレスレット)  くるやろし




なかったら この子(ブレスレット)    ご縁のあるとこいくやろし






でその時は買うのやめましたん。






処分しだしたら   あるわ    あるわ    ビックリ。




整理しました いろいろと。   _e0093881_18345976.jpg



















前に作った  流木のもの飾り  に  ザックリ麻を縫い付けて




アクセたちが    キラキラ   ちゃんと存在感でるように  作り直しました。







ネックレスとか   ブレスレットとか       髪飾りとか  ブローチとか。





アコは    ピースマーク   コレクター  なんやなって  納得。





でも   結構あるわ~。





さぁさ、 ウェルカム。





いつでも  ウェルカム。








1つ   1つ   のご縁を      大事にしてゆきたいな~。
by aco_cocoa | 2007-11-16 18:47