アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

小島くん  という名の ぞうり。 

最近うちに “ 小島 く ん ” が加わりました。


e0093881_18593594.jpg













京都の 小島くんとこで買った布ぞうり  “ 足 半 ”。



なので、この子の名前は “ 小島 く ん” 




愛用してます。



足指力をつけて、 日本人に  よりよい土台作りをサポートするとか。





かわいいし、  めっちゃ気持ちいい。






小島くん、もともとカイロプラクターで施術院スタートしてんけど


今は、どっちかっていうと  なに?    なんやろ?  説明できん。





ポキポキ  とか   パキポキ   とか   ぜんぜんなかったし




気がついたら   ありゃ~   気楽ぅ~ になってた って感じでした。






終わったあとは  つだっち  のワークうけた後のような



フワフワ感   と   あったかさ   と    あと  イイ感じのいたずら感。





京都行ってすぐ、交流セッションで先にしてもらった時





なんかしたん?   って感じやった。






痛いのダメやし、  怖いのだめやし、   なアコにはちょうどイイかげん。








なんかしたん?   っていう    ?  ?  ?   な面白さ。







してもらった後   そのワクワクのなか  今度はアコが  小島くん を楽しむ。







フワフワと   楽しませてもらってると    からださん  がいろんなこと話はじめる。







「 あのね~ あのね~  この人  こんな感じの人ねんけどね~  



実はこーねん、   あーねん    ほんとはこんなんねーん  」







「そうなんやー  すてきやね~   面白いね~   楽しいね~ 」 







からださんと   いろんなお話を おしゃべり。





からださんは  とても  正直もんやから   いろんなことを教えてくれます。







あっという間でした。   ほんとイイ時間でした。






この出会いは 必然でした。










五条京阪に下り立って、  久しぶりにリュックしょって 加茂川フラフラ。






空見て





雲見て





川見て





鳥見て





いろんな人とか建てもの見て







この幸せ感。






自分の近くにいる   風   を感じてそのまま   動く。






その幸せ感   そのまんま楽しみながら  小島くんの施術院へ。







同じような気づき  を  共有できる  仲間がいるって  最高や~。







京都にいる数日、   思い出してはニンマリしてました。







小島くん   という名の  ぞうり     大事します、    ありがとう。






 

あっ、  アコの小島くん(ぞうり)を   はいた マナが



「私も欲しい!」  って。




ついでに偏平足な  スウさんの分も   小島くんに発注。









もうすぐ  小島くん2号  と一回り大きな小島くん3号がわが家にやってきます。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-11-16 19:24