アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

おっと、 出店情報~。  

ホワホワ 浮かぶこと 書いてたら 最初に書こうと思ってたこと忘れるとこやった。



明日久しぶりに 金沢市中山町の つむぎ  さんで出店します。




10時 ~ 夕方 まで





10時~ の 予約が 入ってるそうです。




12時からは空いてます、  どうぞ  どうぞ~。




今回は、足ツボ(30分) 3000円  とタイ古式(60分) 5000円。



つむぎさんのご好意で 足浴できますよー。





今回は、からだが温まる  つむぎさん のホットドリンク を


飲んでもらおーと思ってます。




もし後半  時間空いてたら  おまかせ(90分~) 8000円もできます。




ゆるゆるしたい方~、この指 と~~ ま~~~ れ~~~。







***   ***   ***   ***   ***   ***


つむぎさんの最近のオススメは、 


オーガニックのリンゴを、  丸ごと焼きこんだアップルケーキ



赤ワイン漬け  レーズン入りの ココアケーキ だそうでーす。




“つむぎ”
〒921-8141 金沢市中山町ハ19-1
tel/fax 076-208-3451
[PR]
by aco_cocoa | 2007-11-16 19:50