人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日のご縁にありがとう。  

つむぎさん出店してきました~。




ついでに  湯楽  で汗かいてきました~。



初夏?ぐらいから  だーーーいぶ ぶりの出店





ゆるやかな   イイ時間  でした。







午前中の気持ちイイ光が入る部屋を いただいて





ゆっくり





じっくり





おしゃべり(?)  と  ちょっとフワフワ。








お客さん帰ってから、 自分も





つむぎさんが用意してくれた    足浴入ってみたり、





ポカポカ~ンとした陽気の 中  ゴロンと寝転んで  お昼ね   してみたり。








あ~  平和な  1日やぁ~。





ゴ ロ ゴ ロ   ゴ ロ ゴ ロ       いつの間にか  マジ寝。








あ~  なんか   めっちゃ  幸せ  や~。








胸の奥の  小さな自分が   フワフワ   笑ってる。








「  よ   き   か   な ぁ  ~  」










やりたいことと   やれてることが     一緒







自分の中の  ワクワク することを    そのまま  できる   幸せ。









あ~   神様!     めっちゃ    ありがとう!






こんな幸せもん    ここにいます!








みなさんに  よくしてもらって    みなさんに    愛されて








こんな幸せもん   ここにいます!










つむぎ  さんで  本棚にあった 本  読もうと思って



たまたま  目についた  雑誌に   1つの  コラム。







そこに   答えが  ありました。





あの時の   “ 立 ち 尽 く す 感 ”   の意味。





“ そ れ で い い ん だ よ ”




“ 立 ち 尽 く す 感    楽 し め ”






その中に  ある  答え    に   納得。







そっか~   今   どんな問題集を   やってるのか  ボンヤリ見えた。







砂の上に  どんな建てもの   を   建てても    崩れる 






京都  で  教えてもらったこと。







今は  土台作り






自分のペースで  アコの  土台作っていきます。







大丈夫。








1つ     1つの     ご縁    が   私を つくる。






ゆっくり、   ゆっくり  降り積もって








私らしい   土台を   つくる。
by aco_cocoa | 2007-11-17 19:09