アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

臨時収入やってきた!    

処分して~♪   処分して~♪   少~~しず~~つ  処分して~♪




出した分が   今日   回ってきました~♪





やったーーー!  臨時収入~♪






お財布の中身 あと 1000円。





いろんな用事終わって



最後に ガススタで 1000円分入れて帰らねば~と 思いつつ






その前に  うちの近くの 古着買取店に。




ちょっと個性的過ぎたり   大き過ぎたりして



友達に  あげれなかったもの処分しよ~  とブッヒ~ン。





「 では、 査定するまで 店内でお待ちください。 」





店内でブ~ラブラ。





待つことしばし ‥‥






「 お待たせ しました~ !」




店員さん  ちょっと興奮気味 (なぜじゃ?)




「このお洋服 どうされました?」




「あ~ これだいぶ前に 友達にもらったんだけど サイズ合わなくてー。」

( ↑ なぜ そんな 内情話さねばならんのじゃ ?   と思いつつ )





「 そうなんですか~! 」




なぜ君は そんなに  息き荒気味なん?




「 買取価格は 5200円に なります ! 」




「 えっ! 」


( ↑ いつもは せいぜい 数100円  なので今回も 500円もらえたらエ~なと )



「 えっ! 」




「 はいっ?! 」




予想外の 値段が つき 頭が回らず  ボンヤリ ポワ~ン。




「 はい、 この洋服 結構いいもので 今なかなかないんですよー。 


 その当時より 今また こんな感じ流行ってきてますし~。 」




「 はぁ~あ  そうですかー  それはよかった♪ 」





高値がついたのは 以前友達にもらった服。



結構よかものだったらしい‥‥。





新品で3、4万ぐらいするもん だったらしい。





くれた子も  誰かにもらったし~ って言ってたなぁ。





価値のわからんもんが  流~~~し 、 流~~~し 。





回~~~し 、 回~~~し。







何はともかく  今  お財布が 激寂みしぃ~~~ アコには 万々歳 !








処分して~♪   処分して~♪   少~~しず~~つ  処分して~♪




出した分が   今日   回ってきた~~~♪





やったーーー! やったーーー! やったーーー!  臨時収入~♪
[PR]
by aco_cocoa | 2007-11-20 19:49