アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

満1歳です、通信できました!

できました、できました~~♪


vol.13のてくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信できました~~♪


思っていた以上にメンバーの原稿のできがよくって、するりするりとでき

予定よりはやく仕上がったので昨日印刷にいってきました~~♪


vol.1は、昨年の1月7日発行、


通信は “ 満1歳 ” を向かえることができました。




はぁ~~~続けるって、続けるって、続けるって‥‥ほんとすばらしい!


あぁ~~~みなさま、本当に、本当にありがとうございます。


通信は1人、1人の笑顔でできあがっています。






vol.13 から 扉イラストが変わりました。



ACO(アコがイラストを描く時の名前)のキャラクター満載です。


バンザイ太陽くん、てくてく星人、アホ次郎(犬) と ピースを探索にきてるUFO。


よりゆるゆるに、よりピースフルにアホっぽく


ほんでもって地球の中心から、みんなの幸せと平和を祈る気持ちを描きました。





2008年もより愛にあふれた1年になりますように。





サブタイも今年の思いで、少し変えました。

(前の日記で書きましたが)




ゆ っ く り ゆ こ う 、 ぼ ん や り ゆ こ う 、 ど こ ま で も




です。




その意味を、今回のアコ特集で書きました。

もしご縁があったら、その虹の種を手にとってみてください。



今回から、布ナプキン “ はつはな ” の吉田ゆっこちゃんのコーナーにも

参加してもらうことになりました。


こちらも(すっごく似てる自画像+子どもたちの絵も!)どうぞお楽しみに。



それでは~♪ 今月のてくてく楽空通信のお知らせです。




*** *** *** *** *** *** *** 


●麻 古 楽 ア コ  『 な ん に も し な い 、 ぼ ん や り 時 間 の す す め 』


●自家製酵母のパン屋さん ま な び ぃ の パン紹介 『 食 パ ン 』


●す ~ の 『 私 の 好 き な レ コ ー ド ・ C D 』


●旅カフェ.com 『 ぶ ら り 旅 カ フ ェ 』


●はつはな はつはなエッセイ(仮)




以上です。








飛 ば し た 虹 の 種  今 度 は ど の 地 で 、 誰 の 胸 に 届 く の だ ろ う 。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-01-09 19:15