アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

クニよっちのタロット・リーディング。

長々と書いていましたら、ふいに誤作動‥‥消えちゃった。


シンプルに書けってことですたい。




昨年の年末、お友達のセラピスト “ クニよっち ” と遊んでいて

最近彼女が取り入れだしたタロットリーディングしてもらいました。



“占い”という感覚よりも

より過去、今、未来が明確になる感覚。



そんでもって、彼女の丁寧さとほんわかさで

より前向きな気持ちになったのと、自分がまたハッキリしました。



もともとは、カウンセラーとしてお仕事されてる彼女なのですが

マルセイユ・タロット(絵柄がかわいくてきれい)に出会って

より手軽な感覚で“内観”してもらえる!と勉強されたそうです。



そのことを彼女もブログで丁寧に書いています、どうぞお読みくだしゃんせ。

http://plaza.rakuten.co.jp/kurambon1/diary/200711130001/



この前の土曜日、気心の知れた友達を誘って “ クニよっちディ ”を企画しました。


運良くアコは、出張が入ったのでそのままお出かけ。



その後、みんなから “背中を押してもらえた、ココロ奮えた”と

嬉しいメールをもらいました。




これは、“プチ・カウンセリング”だな~と思います。


麻古楽でも月に1回、クニよっちと相談しながら

そんな日を設けていこ~と思っています。




クニよっちのタロット・リーディングの日

3月8日(土)

●12時~

●13時~

●14時~

●15時~

●16時~


の5人で、クニよっちにお願いします。場所は麻古楽にて。

1人40分 3000円。

その時の自分に合った香りをタロットで決める“アロマスプレー”作りはプラス500円。



平日希望の人いたら言ってみてください。

ご縁あったら企画します。




もちろん、クニよっちのお店に直接言ってもらってもよいですぞ~。

http://kotodama.main.jp/


アコが一番気に入ったのは、この美し~ぃかわいいカードたち☆!

e0093881_18314240.jpg

[PR]
by aco_cocoa | 2008-01-15 18:31