アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

旅カフェ号!香林坊に出店。  

今日は雪が降りましたね~、ついに冬っぽい! さすが。



今日は、(熱い、そして固い!)課題図書を読みつつ、コタツで寝つつ

読みつつ、寝つつの繰り返し。



ふわわわわわぁ~~~、コタツ最高じゃあ♪




11月末から旅カフェ号が香林坊ビル(ミスタードーナッツ並び旧郵便局ビル)の

若手企業家のチャレンジショップ企画に (金 ・ 土 ・ 日) 出店しています。


明日の3日間で 終了~。



あきちゃ~~~ん、ほんに寒い中 お疲れさまでした。



あきちゃん自身も、

“すてきなお客様との出会いに恵まれ、ありがたい2ヶ月を過ごさせてもらいました。

これから起業していく人たちとの出会いは新鮮で、いろいろ勉強になることも多かった”



と言っていました。




27日の最終日は、ファイナルセールもあるそうなのでぜひお寄りくださいませ。




アコも明日(通信ぜんぜーーん配れておらずなので)街に繰り出す予定です。

あったか~~い、うまうまドリンク! 飲むぞぉ~~~。



いつもハツラツ・元気なあきちゃんの “ 旅カフェ号 ”

どうぞ2月からも みなさま応援してください。

e0093881_23331093.jpg


前回(前々回?)に掲載された、“ 金 沢 情 報 ” の巻頭特集のあきちゃん。

うちの掲示版には、あきちゃんコーナーを作ってありんす。



元気な笑顔が癒されまする。 (旅カフェ あきちゃんのブログ)



‥‥おっと!掲載といえば、

お友達の指針整体の “ ほぐしどころ上杉 ” さん、

今月20日発売の “ 金 澤 ” のピックアップコーナーで紹介されています。



こちらもとってもイイ感じに紹介されていますので、金澤見てみてね。



ほなら~、おやすみなさ~~~い。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-01-24 23:37