アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

舞う前の こころ安らぐ時間。  

アコはボディワークする前に、開業祝いにスウさんからもらった

チャクラの絵の前に お供えをして “ オナモ ” を唱えます。



自分のこころが落ち着くまで、1 回 か 2 回 繰り返し。





創始者のシバゴさん 、そして脈々と受け継いで、繋いでくださった先人のみなさん、

自分を見守ってくださる多くの方々

そして“この自分を創って見守ってくださる”

無限の慈愛をもった神様に感謝を捧げ、祈り手を合わせています。




オナモを唱えるようになって、不思議と

前よりもっと 楽に 楽しく ボディワークできるようになりました。






そしてボディワークといいながら、

慈愛の光を無心に与え続けてくださる神様へ、

“ 感 謝 の 舞 ” を舞わせていただいている っ感覚。



あ~、そういえば昔 “ アフリカンダンス ” してた頃

神に “ 感 謝 の 舞 ” を舞っているんだ!ってこころ震えながら踊ってたなぁ。





自分がむかーし、むかし 舞っていたんだろうな~という感覚を大切に。

自分の感性に正直に。



奥の、奥にある本来の感性を取り戻すために、この仕事を選んだのでは?

とアコはたまに思ったりなんかしています。





神様、ほんとうにありがとう。 

アコはほんと幸せものです。 この感性に産まれてよかった。




アコに脈々とつなげてくださった方々、そしてつなげてくださる次なる命。

今を1つ1つ丁寧に、1つ1つを感謝してつないでゆきます。




いつもありがとう。 ありがとう。 ありがとう。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-01-25 12:45