アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

明日の朝、伊勢へ。     

明日から11日までおこなわれる "自然療法"の著者 東城 百合子先生が

主催する 寒中特別研修に参加してきます。




ボディワーカーになって、そして小さい頃からずーと感じていた小宇宙のことを

近くで感じるようになって よりリンクすることが多くなった東城先生の教え。




心を磨くこと、からだを磨くこと、 それが " 技 " を磨くことなんだと感じるようになった。

それがグルグルめぐって、自分の中の小宇宙が明確になってゆく喜び。




自分の中の 小宇宙を もっと わかりやすく 伝えてゆきたい。

もっと 安心して そのまんまの 小宇宙を 感じてもいいよって 伝えてゆきたい。




安心して この 自分を 感じても 大丈夫 って 伝える役目。

それが 今のアコが 気づいた 役目なんかな~と思う。




ありがたいな~、ほーんと役目に気づけてありがたい。




自分を磨いて 心磨いて また次なるステージへ。





いざ! 伊勢の旅へ。

いざ! 神代の旅へ。




ワクワク、ドキドキ あなおもしろ あなたのし あなすがすがし。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-02-08 21:32