アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

伊勢から帰ってきて、再スタート!

11日の夜、伊勢から帰ってきてあ~~~っという間に週末ですわ。


数年前参加した、東城先生主催の " 神武天皇の足跡をたどる熊野古道の旅 " から

今回の伊勢の研修まで ず~~~と見守られ、そして大事な意味があったんだな~って

最終日に気づいて 神様の見守りの温かさにまた感動しました。



大事な人は もう 約束 されていたんやな~。


熊野古道の露天風呂で 「 女 を 磨 け ! 」 って言われた言葉。

アコは、その時から “ 自 分 磨 き っ て 何 ? ” とこころにとめて動いてきた。



あ~~、自分を磨いてたら ほんとベストタイミングで アコにはもったいないほど

すばらしい人と出会え 一緒に いろんなこと 経験して

ゆっくり 尊敬し “ この人を盛り立ててゆきたいな~ ”って思うようになった。



やっぱり スウさんは 神様がくれた ビック!プレゼントだ!!!




“  今 問われているのは、 他人じゃない あなたよ  ”






ありがとう、今回出会った多くの方々、そんで全国の心強い 仲間たち。






どこかで、鼻高になって どこかで、 謙虚さがわかんなくなって

もう一度、 “ 渇っ! ” 入れてもらわにゃいかん!と思って参加した伊勢研修。




やっぱ参加してみたら、

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!ちっぽけで

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!傲慢な 素の自分がみえた。



あ~~~あ、恥ずかしい! みんな、みんな バレバレだ!




人生の主人公は、自分だけど 世の中は自分中心に動いてないよ。


よかった、ちっぽけな自分 はぁ~ まだ入り口にも立ってないよ。



研修終了後、東城先生と最後に 挨拶しようと近づいたら、

温かくて、ホワホワな手で握手してくれた。



「 あなたのことは 何も 心配してないわよ。 あなたは これから もっと伸びる 」


ニッコリ微笑んで 力づけて くれた。




あ~~、私はまだまだなんだ、もっと伸びてゆけるんだ

今から本物になってゆくんだね 手を握ってもらいながら すごく安心した。



すごく嬉しかった。 いつか この人のように でっかく なりたい。






伊勢でいろんなこと、日本のおもしろくて楽しい話もいっぱい聞けた。




日本に生まれてよかった、日本人でほーーんとよかった。

少しずつだけど、ほんと今から勉強だけど



いろんな人にもらった勇気というか、楽しさ、ワクワクさ伝えてゆけるように。




“ 日々小さいことを 継続すること それが 本当の 力になる ” ということ。


“ 祈りを込めて 生活すること ”




今回の伊勢研修で 強く感じたこと。




“ 健 心 康 体 ” は 一日にしてならず!

自分のこころとからだで 体感して 身につけて 本気で伝えたい。



煌かにゃ。


今からが今年のスタートじゃ。




また近々、おもしろかった 日本語の語源についても書いてみます。



通信もでけたし、さぁ~~~再スタートじゃわさ!
[PR]
by aco_cocoa | 2008-02-16 12:10