アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

てくてく楽空 でけました。  

伊勢から帰ってきて、パタパタ・パタパタ。

気も落ち着かぬ 間に間に間に~ (コタツにこっとりしたら起き上がれなくなる!)



バレンタインのその夜に~♪ てくてく楽空 vol.14 でけました~。


メンバーの意気込みもよいの よいの よ~~い♪ で今回もすばらしい出来です。

ほんとみなさま ありがとう。


桜を待つこころ を イメージして 2月は ピンクにしています。



それでは~♪ 今月のてくてく楽空通信のお知らせです。




*** *** *** *** *** *** *** 



●麻 古 楽 ア コ  『 愛 情 た っ ぷ り 、 手 前 味 噌 を つ く ろ ~ お ぅ! 』


●ま な び ぃ の パン紹介 『 ハ ー ト の チ ョ コ パ ン 』


●す ~ の 『 私 の 好 き な レ コ ー ド ・ C D 』


●旅 カ フ ェ .com 『 ぶ ら り 旅 カ フ ェ 』


●よ し だ ゆ き こ 『 は つ は な  ち い さ な え ほ ん 』


以上です。



*** *** *** *** *** *** ***



今回は、3連休だった “ す ~ ” の ノリにのった感じがイイ感じです。



あと、アコが期待していた以上のワールド感を表現してくれた

“ は つ は な ” のゆっこちゃんのエッセイが本格的にスタートしています。



原稿を見た時、あまりにも嬉しくて ゆっこちゃんに 「 すばらしいよ! 」 と

電話しちゃったぐらいです。



どうぞ、どうぞ ご期待ください。



春からは、新しい連載もスタートしよ~と思って計画中でーす☆

どうぞお楽しみに。



次は、てくてく楽空の 配布先も お知らせします。 どんどんつながってますよ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-02-19 11:39