人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

“ ち く ち く 時 間 ” お知らせ。  

“ ち く ち く 時 間 ” お知らせ。  _e0093881_203855100.jpg


はつはな の ゆっこちゃんから 味なチラシもらいました。



~ ち く ち く 時 間


   もうすぐ桃の節句。 女の子の特別な日を祝って‥‥

   生理のための 布ナプキンを 手縫いで一枚作ります。 とってもカンタン。

   染めは施さないので 30分ほどで 出来上がります。

   紗麻さんのたおやかな 空気の中で おしゃべりしながら

   ストーブ囲んで ちくちくと。


   娘さん大歓迎!!

   お気軽にどうぞ。

   美味しい ゆず茶も いただけます。



  ●3月1日 11時~15時まで

  ●3月3日 11時~16時まで

  お好きなときにいらしてください。


  場所は、 金沢市馬替の “ 紗 麻 ”

  参加費は、 大人500円 高校生以下200円 (持ち物いらないです)




アコは、3日の桃の日に ち く ち く 時 間 を楽しみに ゆくことにしま~す。
by aco_cocoa | 2008-02-20 20:47