アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ライス ペーパー 88。  

e0093881_2071469.jpg




今度の号から 麻古楽で 取り寄せることにしました。



“ RICE PEPER 88 ”



どんなフリーペーパーかは 88 のHPへ。



金沢でも 取り寄せて 設置してる店舗もあるんだけど

麻古楽でも置きたい!と なんか急に 思い立って。



4月以降には 最新号の17号が送られてくる予定です。

バックナンバーも 個人的に取り寄せてみよ~と。



お米にまつわる いろんなムーブメントが 紹介されています。

なかなか クオリティが高い。




こんな フリーペーパーが あることを 知ってもらうってこと 大事やなって。


1店舗に付き 20部 発送なので 興味のある方は 先着順でっせー。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-02-25 20:07