アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

彼女へ、そして君へ。   

張らないと 緩めることへの 感謝は 生まれない




緩まないと 張れることへの 感謝は 生まれない




すべてはバランス




日々 不器用に 今の自分を コツコツ 積み重ねて




張ることと 緩むことの バランスを ただ感じていればいい




今、張り過ぎてるなら 自分が望む タイミングで 緩めるよ




今、緩み過ぎてるなら 自分が望む タイミングで 張れるよ




一定なんて そーんなこと 望む必要 なんにもないよ




今の 自分も 静かに 静かに 自分の バランスを感じてる




もし そのことに 気づけたなら 気づけた自分を 褒めようよ




誰に 遠慮を することなく




自分を なでなで してあげよう




余裕がなくなってる 自分に気づけたということは




次の自分を 模索している段階に 入ったってことなんだよ




次への ハッピーな 自分に向けて 動き出したってことなんだよ




大丈夫




手を伸ばせば いろーんなとこに 笑顔があるよ




甘え下手な 自分を感じながら




甘え上手な かわいい自分も 探してみても 大丈夫




もう その方向に向いている




もう次なる 自分が 笑顔で 今の自分を待っている




すべて すべては あなた次第で 動き出す




すべて すべては あなたの 思うがまま




さぁ 手を つなごう




昔 払われたかもしんない手 でももう大丈夫だよ




あなたが 望めば 温かい手は いつも近くにあるよ 
[PR]
by aco_cocoa | 2008-02-28 21:13