アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

春なので、こざっぱり。   

えええぇ~~~い!!☆!! ってんで、髪をサックリ 切ってきました。


というより、 すいてきました。




3年ぶりに 前髪作ってみました。




束ねてた髪の部分 1/3 ぐらいになった。


はぁ~~~あ、軽い。





なんか 髪と 一緒に ためてたもん いろいろ 切って 軽くなった感。




春は、卒業の季節。 いろんな “ 執 着 ” から脱する季節。


身も 心も 新たに 春に向け 始める季節。



いろんな ワクワクを 行動に移してゆく 季節。




また 心機一転!  こざっぱりと やるでぇ~~~~☆!!☆!!






さぁ~~~あ、お味噌の材料買って 通信印刷に 行ってこよ~~♪
[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-10 15:05