アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

てくてく楽空 vol.15 完成 ! 

明日は、つばきやさんでバイト、 水・木と “ お味噌作りのワークショップ ” 、

日曜は、ペザンでの コンニャク湿布のワークショップと

今週はアコ楽としては ひさびさに 駆け抜けそうな 予感。


春に向け 少~しずつ、少~しずつ エンジンかかり出しちょります。



いつものよーに 驀進の 闘牛ちゃんにならんよう、ワンコ頼んます。



忙しくなる前に みんなに協力してもらって てくてく通信 vol.15 できあがりました!


発行当初からのメンバー “ 旅カフェ.com の ほしのあきちゃん ” のエッセイ

“ ぶ ら り 旅 カ フ ェ ” 、ほしのあきちゃんは今月号で卒業です。


今後は、ほしのあきちゃんが 作ってる “ 月 刊 ほ し の あ き ” をどうぞよろしく!



vol.16 からは、また新しいコーナーがスタートする予定(‥‥は未定)です。


アコ楽は そちらに向けて 準備中 さて、どんな新しい風が吹き込むか!楽しみです。



今月も よいの よ~~い♪ もすばらしい出来です。

ほんとみなさま ありがとう。



それでは~♪ 今月のてくてく楽空通信のお知らせです。




*** *** *** *** *** *** *** 



●麻 古 楽 ア コ  『 春 に 向 け ソ ワ ソ ワ & ワ ク ワ ク 準 備 は O K ? ! 』


●ま な び ぃ の パン紹介 『 抹 茶 の マ カ ロ ン 』


●す ~ の 『 私 の 好 き な レ コ ー ド ・ C D 』


●旅 カ フ ェ .com 『 ぶ ら り 旅 カ フ ェ 』


●よ し だ ゆ き こ 『 は つ は な  ち い さ な え ほ ん 』


以上です。



*** *** *** *** *** *** ***



お知らせとしては、8日の土曜も 「大絶賛です!」 と春に向け笑顔満開だった

“ クニよっち の タロット・リーディング ” の次回日程 ( 次回は、4月23日の水曜日 )



麻古楽での コンニャク湿布のワークショップは、 4月26日(土) 11時~14時


つぶつぶクッキングの開催日程など ( 定員まで あと 2名 になりました ) 




配布先のお知らせも近々流します、県外で置いていただいているお店もお知らせしま~す。


今月も かわいいです! とってもイイ感じ。 みんなほんとありがとう!
[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-10 20:55