アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ベストマッチ!ありましたーん☆

アチャさんが 使っているのを見てて 欲しいなぁ~と 思ってたホーローポット。


小さいサイズのは 何度か発見してたけど (あっ!と思ったら大きいの売り切れてたり)


アラジン買ってから 合う色のん、 合うサイズ 待っておりました~。




まっ、 いっか~~ぁ。




先週の土曜、クニよっちに任せて 通信の紙を 買いに出た途中



あんまりの天気のよさに 誘われ 久しぶりに1人で アチャさんとこに。



最近の アチャさんには珍しく 誰~もいない まったり した 感じ。



久しぶり (夏の出店ぶり) にアチャさんと 小一時間 談笑。





さぁ~、もう タロットのお客さん終わる時間!帰らなきゃ!‥‥で店内うろちょろ。



あ~~~~!あった!あった! 欲しかった色と サイズ~ぅ!



ウキウキしながら 買いました。 ほんでさっそく アラジンの上でお湯沸かしてます。


まっ、いっか~って忘れたら 手に入ったよ! ラッキ~♪ 超かわいい、イイ感じ♪



アチャさんは アコ楽の 癒しところ。 行くと静かに



そしていつも大事してゆきたいことを 思い出させてくれるトコ。  大好きだぁ。

e0093881_22192665.jpg
 
[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-10 22:19