アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

春分の日の過ごし方。   

日曜・祝日はお休み~な 麻古楽ですが 今日は営業しましたー。


3月の前半は 自分で企画したプチイベントがあったり お客さんがブッキングして

(いつもはゆる~くて、ひま~な麻古楽も 重なる時は一緒ですな) 泣く泣くお断りしたり。



(スウさんも仕事だし、なんかやるか!って気分にもなり) 開けました。



里帰りの度に 寄ってくれる “ チカちゃん ” が来店。


来る度に、楽ぅ~なカラダになってく チカちゃんと話してると嬉しくなる。




あ~ぁ、アコはほんとボディワーカーになってよかった。




からだオタクな話を ふんふんと聞いてくれる人がいるからこそ アコが活きてくる。


キラキラ 煌く。



「チカちゃん、 感謝やね~。」


と話ながら 「感謝やね~。」 と もう1人のアコが アコにつぶやく。



アコの中の いろんな引き出しをあけてくれる 人たち。


からだオタクを ボディワーカーにしてくれてるのは みんなのお蔭や。




ほんに ありがとう。



チカちゃんを送り出した後、 そのまんま街に通信配りにでようかと思ったが

この ぽんわかした 気持ちのまま コタツで 内に入りたいと思った。




このポカポカな 気持ちのまま コタツで 大の字で寝たい。




昼ご飯を食べ、洗濯をして友達にメールして、ゴロン。




うっわわわ~、気持ちエエ。


そーいえば、 コタツでゴロンは久しぶりかもしれん。



あーーぁ、幸せや~。 グゥ~グゥ、グゥ。





夕方、起きたら 突然製作意欲にかき立てられ 

友達のお店のショップカード案をカリカリ ←勝手に。



宇宙人が描きたい! カリカリ ←これも勝手に案として提出。





なんか 煌きの1日でしたわ。 ほんにありがとう、みんな。 アコ楽は幸せもんです。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-21 00:09