アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日ふと降りたメッセージ。   

今日 ボディワークをしてて ふと頭に浮かんだ メッセージ。





自分の中にある 自分を動かそうと 煌いてくれてる 60兆の細胞の集まり、


そして目の前にいてくれる もう60兆の煌き


120兆 という想定もできない “ 個 ”  の 煌きを バックにつけて


今の瞬間を 共有している




こんな想定できない 煌きたちが “ 楽しめ! ” って言ってる。




あ~ぁ、こわいもんなしだわよ、そりゃ~ って思ってにんまりした。




チカちゃんが グゥグゥ寝てる 間に にんまりして なんか飛べた。





人は 1人じゃない。


内臓も、骨も、筋肉も ‥‥細胞1つ1つが個性をもって尊重しあいながら生きている。


補いあって、助け合って 励ましあって 共存共栄してる。





それでいいじゃないか。


今一瞬の 自分の 内 と 外 とで巻き起こる 共存共栄を楽しもう。




心強いなぁ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-21 00:34