アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日は1日、ちくちくと‥‥。  

本日 猛牛アコの(闘牛ではありませんぞ) 中休み。


先週の土曜日で 冬の間に決めた予定が ほぼ終了しまして ホゥ~。


通信配りも (あと少しを残し) 一段落しまして ホゥ~。





昨日は、インドネシア仕入れ直前のワクワクなオーナー家族を ちゃかしに‥‥


ん~にゃ!つばきやに いそいそバイトしに行ってきました。



いや~ぁ、 つばきやさんは いつも 人でいっぱい。




すばらしいわぁ~。


ワクワクと 商品陳列をしたり、POPを書いたり、 お客さんにハス茶を出したり


エコさんと アホ~な話をしたり 面白くて刺激になる時間をいただいてます。



なんか あそこにいると アイディアが湧くちゅーか 製作意欲が起こるちゅーか。

最近は 人の お店の(頼まれてもないのに) ショップカードの企画を出したり

自分の中から湧き上がる ワクワクと会話したりしとります。



つばきやさんの 帰り道 迎えにきてくれた スウさんと お茶した後

大きな中古ショップへ。 こ~ゆ~お店久しぶりブラリ。



掘り出しものの服 見つけました! 4着で2000円。



去年の秋 着ないな~と思うものほっとんど 友達にあげちゃったから 夏着る服がない。


そのまんま着るTシャツの他に 少しアレンジしよ~♪ と思う服2着。


ワクワク ワクワク。



まずは、洗ったので 今日はさわれず‥‥。 でもなにか ちくちくしたい‥‥。




そや!


妖精チックな 色とボコボコ感で好きだった靴下。

最近は5本指しか はかなくなったので タンスにいれっぱなし。



これを うま~く利用して ボディワーカーの大切な手首を温める

“手首ウォーマー” を作りました。  温か~~~ぁい☆
 
e0093881_22463339.jpg





お気に入りのアーミーパンツのお尻や 膝部分がほつれてきたので

NO ONE のハルさんに 補強と ちょこっとリメイクを お願いしてたのが

先週帰ってきたので それにプラスオン!



ハルさんの得意のパッチワーク補強で アーミーパンツに色が咲いてイイ感じ。


それでも充分なんだけど うむむ もう少し遊びを入れたい。



な~んか もう一声! アコらしさを オンしたい!ちゅーんで


ちくちく ちくちく もくもく もくもく。



で、こ~なりました。   な~んかいろんな友達の 表情もプラスオン!され超イイ感じ!

e0093881_22551174.jpg


e0093881_22554999.jpg


e0093881_2256239.jpg


e0093881_22565977.jpg


このアーミーパンツは、もうだいぶ前 つばきやさんがまだアーミー系を置いてた頃に

500円で買ったもの。



それをはき倒して、 はき倒して 山も登りまくって 動きまくって

スウさんと 出会った 紅葉狩りではいていったパンツ。


スウさんもお気に入りの一着。



前面には いろんなところで 買い足してた ビーズや ボタンで コラージュ。

バック(お尻部分)の 雲さんのアップリケは 虹文庫のミキちゃん作、

下部分の お花は 手久手久☆工房のアッコちゃんがくれたもの。


バックサイドを見た人が ピースフルになったらいいな~と思って縫い付けました。



みんなの 個性が 1つに 咲いた “ 共存共演アーミーパンツ ” の完成です!



その後も キラキラな指輪から 気になるキラキラな部分だけ引きちぎって 

昨日買った Tシャツカーデの 飾りボタンにしてみたり



ず~~~と 飽きるまで(夕方まで) やってました。




はぁ~~~ぁあ、 でもよいね。 こ~ゆー時間 大事じゃあ。



さぁ~あ、 明日からまたしばらく 猛牛スタート! 3月は変わり目やし忙しくて◎やね!


さぁ~~あ、 いろんな出会いが 待ってるぞぉ~♪



明日も キラキラ キラキラ 煌こう! ウッキキ~~~♪ 
[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-24 23:02