アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

カツカレーを連チャンで。   

3月26日は スウさんの誕生日。



昨日、仕事が終わって いそいそとスウさんのアパートへ。





「いらっしゃ~い、アコちゃん。 お疲れさま~。」 スウさんが迎えいれてくれる。




まぁ、まぁ、まぁ、まぁ と挨拶もそこそこに テレビの間へ、



「はぁ~ぴ ばぁ~すでぃ と~ゆ~♪ はぁ~ぴ ばぁ~すでぃ と~ゆ~♪」


アコが オリジナル・アコ・ダンシングを 交えながら ゆる~い歌をプレゼント。




「はぁ~ぴ ばぁ~でぃ スウさぁ~~~ん♪ 38歳 おめでと~~~ぅ ♪」




「わぁ~~~あ、ありがとう アコちゃ~~ん♪」


ゆる~く微笑む スウさんと  しばし 2人で 踊る。





ゆる~く踊ってたら お腹も鳴り出し ぐぅぐぅ 言い出す。


「今日の夕ご飯どうする~? 特別にどっかで食べましょう。」


「そうしましょう、どこかで食べましょう。」



「なに食べたい?スウさん。 今日はスウさんの好きなもので。」


「カレー、ホットハウスとか~なんかカレーがいい。」



「あれ~?昨日もカレーだったんでしょ~?」



昨日は、久しぶりに親友が 富山から遊びに来てて

若かりし頃よりの 定番  親友との友情の味 “ チャンカレとビール ” を食べたそうな。



「カレーなら毎日食べれる。」


「あっ、そう。 じゃあアコは “ 三 休 庵 ” のカレーが久しぶりに食べたい!」


「おっ、イイね~。 ん~じゃ!三休庵に向け出発しよ~~~!」






スウさんと まったりモードの 四十万にある“ 三 休 庵 ” へ。


いつもの定番 “ カツカレー ” を2人とも注文。

スウさんは誕生日なので 特別に許しが出て 瓶ビールを追加注文。




「お誕生日おめでと~~~~♪ では!かんぱ~~~~い!」


「ありがと~~~~♪ いっただきま~~~~すぅ!」


スウさん、大好きな福神漬けをいっぱいかけてバクバク食べる。




「うっま~~~い♪」 2人 にっこり。


バクバク、もくもく 食べる。


「スウさん、よく考えたら カツカレー 連チャンじゃん。」


「うん、うまい。」 ほこほこ赤くなったほっぺで笑う。




ごちそうさまをして 支払いカウンターに向かう途中 スウさんが


「見て!こんなところに アコちゃんがいるよ~♪」


「なになに?」


見てみると リンゴを持ったぬいぐるみさん。 あ~確かに似てるわ。


2人、携帯でパシャリと撮ってみる。





スウさんのアパートに到着して まったりレモンティを飲む。


「幸せじゃのう~。」


「ほんに~。」




スウさんが コンニャク湿布を 用意してくれた。


1つは スウさんの 肝臓に。


1つは アコの 腰にあてて そのまま2人床で寝る。



「気持ちええ~~~♪」





スウさんと出会って 3回目の誕生日を一緒に迎えることができました。



神様、ありがとう。






美術短大時代の スウさんと昨日の親友のイタイ写真を見て笑う。




イタイ、超イタイ。 イタ過ぎて胸に刺さる ダサ過ぎる。


「この時 ユン・ピョウと 言われてたんだよー。」 ←ちょっとはモテてたと言いたいらしい。


「(サモハン)キンピョウの間違いではなく?」 アコがつっこむ。





38歳の誕生日の日 4年の 時代差 をシュールに感じた 温かい時間でした。

e0093881_23471144.jpg

[PR]
by aco_cocoa | 2008-03-27 23:47