人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

Tシャツ作り始めましたー。  

そわそわとした 心にふく風 フツフツとした 変化。


4月は 心がザワザワと ふきますな。



なんか胸の奥から 湧き上がってくる シャンティ~な 風 そわそわ&ザワザワ。



はぁ~あ、 なんか 湧き上がるこの 平和な感覚を 配りたい。




ピースフルな 風はいつも ふいてるよ。



静かに 耳の横を 通り過ぎる。



気持ちよく 温かく。







今日 友達とランチへ。  ゆっくりゆっくりご飯を食べて 気づきあいな仲。


「ほんと変化やね~ 幸せやね~」 なホフゥっていう連続。



おうちまで送ってもらって、なんだかとっても 幸せパワーが溢れだしたので

印刷が薄くなって、ボケてきた お気に入りTシャツをつかって 1枚。



こ~んな感じっすか。

Tシャツ作り始めましたー。  _e0093881_23184148.jpg


春からのアコは Tシャツ作り人になりまする。

今から いろんな場所で Tシャツ 発表してゆきますねん。



またお知らせしまーするぅ。
by aco_cocoa | 2008-04-24 23:20