アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ゆるゆるといのち吹き込まれる。 

不思議と 描くと シンプルな Tシャツたちが キラメき出す。




どんどんと できあがってくると いのちが 吹き込まれたみたいに キラキラしてる。




途中 ぼや~としてた 面たちが ヒソヒソ とアコに 話しかける。



画面の 中で 見えてくる 線。




あ~~~、 この感覚久しぶりだ。



さっきまで ぼや~~~としてた 面たちが 個性を持って キラメき出す。




あ~~~、この瞬間 ご縁のある 約束された人とつながるんだね。




さぁ~~~~、出発! アコ楽の Tシャツ作り スタート!


今から 夏に向けて いろんな場所で Tシャツたちが ホワホワ踊り出すよ~♪





以下は トネリコの '08 Tシャツ展に 出品した 子たちです。

e0093881_17425369.jpg メンズ Mサイズ

 『 宇 宙 人 』

 5800円











e0093881_17582553.jpg メンズ M

 『 ハ ッ ピ ー ・ フ ィ ッ シ ュ 』

 5800円











e0093881_1823015.jpg メンズ L

 『 道 端 の 出 会 い 』

 5800円











e0093881_1835596.jpg レディス L

 『 ゆ る ワ ン コ 』


 5800円










e0093881_1853551.jpg レディス L

 『 宇 宙 人 』

 5800円










e0093881_1871675.jpg レディス L

 『 手 を つ な ご う 』

 5800円









の以上 6点 出品しましたよ~。


今回は メンズ LとM レディス Lの 3サイズ。



こーーんな感じ & 色ももっと増やして (+レディスのSサイズも増やして)


5月 3日・4日のペザンさんのイベントでも 販売する予定でいます。




1枚1枚 手描きなので ペザンさんは 何点出せるかわかりませんが~。

その日も 会場で ゆるゆる描いておると思います。


同じよーな イラストも 少しずつ その時の気分で 変化してくと思うので

この世に1つの 1点もの! になると思います~。


男性のものは すべて 背面に  女性のものは すべて 前面に 描いてますよ。

あと アコのサインと プチ柄が 半対面に描いてありんす。



ペザンさんに いろんなものを出そうと 今わくわく 取り寄せてますぞ~。



どーーーぞ、どちらもお楽しみねん☆


ペザンさんのイベントのことも 後ほど 別記しまーーーす。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-04-28 17:53