アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

よこっちょ de ちょこっと

この前の 19日 マナと 一緒に始めて 表参道商店街(旧横安江町アーケード街)の

年に何回か 行なわれてる “ よこっちょ de ちょこっと ” のお祭りへ。




通信配りも かねがね 噂にきく この商店街のお祭り 行きた~いと思ってました。




行ってみると 入り口から なにやら ワイワイ&ガヤガヤ。


おっほ~~~ぅ♪ お祭り好きな 血が騒ぐ。





まずは 最初に コラボンさんへ。


用事を 終わらせ 出てくると いつもにこやかな コラボンさんの社長さんが




ゆらゆら~~っと近づいてきて アコと マナに ちょこん、ちょこん なにかをのっけた。



「なんすか?☆! なんすか?☆!」


突然のことで ちょっくら ビックリしましたが すぐさま 把握。



おおおおおぉぉぉぉ~~~、かわいい かぶりもんじゃあ~☆



マナは めっちゃ嫌がったが



コラボンの社長の にこやかな 笑顔に ゆるむ。




「はい 、ポ~~~ズ♪」  パシャッ




アコ マナ 2人でにこやか ピースサイン。



「携帯あったら もう1回写すよ~♪」 とゆらゆら社長。


でも、今持ってない。



「よかったらパソコンの方へ送っていただけますか~。」 とずうずうしく依頼。


ほんで、さっき送られてきました!きました!



わぁ~~~あ、ほんと忙しい人なんに 覚えててくれたんやぁ~。



あんど 2人とも ええ笑顔♪ うん、いい写真じゃないか!



「はい、チーズ♪」 でナイス・スマイルな エンドウのかぶりものをかぶった姉妹より。


e0093881_2137362.jpg
 
[PR]
by aco_cocoa | 2008-04-28 21:37