アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

N子のTシャツ完成ー♪!♪

販売用の Tシャツは 明日にならないと来~な~い~。




ワクワク ‥‥ウズウズ ‥‥ワクワク ‥‥ウズウズ。  



スウさん用の Tシャツ、 N子の Tシャツ リメイク


やること いろいろあるけど ‥‥ やってしまえ~~~いっ♪





‥‥で こ~~んな感じで N子の Tシャツ 仕上がりました。



e0093881_20401918.jpg ちょっと暗いですが‥‥。


 雲のとこにムラがありましてん。


 こちらは 下に “ ONE LOVE ”


 入れてみました。 色付き。


 雲さんたちの おしゃべり風景。





e0093881_20431076.jpg こちらはお母さんの藍染めの方。


 なんでかわかんないけど


 色が抜けなかったので


 布描き用のクレヨンで描いてみました。


 うん、なかなかイイ感じじゃ。



e0093881_2046628.jpg 表面はワンコと風船。


 裏面は 小鳥さんと女の子。


 ワンコのシャツの部分と


 女の子のズキンの部分にムラがありました。


 うま~くごまかせておるかのう。




こ~んな 感じで N子 依頼の Tシャツ・リメイクは 完成で~~す☆



お題がある Tシャツ作り ってのも なかなか制作意欲が湧いて楽しいです。






N子 (先にブログで発表しちゃったけど‥‥) 喜んでくれたらいいなぁ~。



ビバ N子。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-01 20:50