アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとう、風吹くペザン。  

GWは、 ポカポカ陽気と チルアウトな雨、

温かく流れる時間を 満喫させていただきました。



トネリコのTシャツ展、ペザンの手づくりの市とGWのお忙しい中

足を運んでいただいてありがとうございました。


みなさまに温かい笑顔に守られてアコ楽はいつも幸せです~。



河北潟にあるハーブ園 ペザンは 地平線ず~と続く 大地とお花の匂い

横で売られているおいしそうな匂い (たまには動物のウンチの匂い)と


くるくると風が変わって、 あ~ゆるやかに自然とともに息をして

温かさの中私も生かされてるんだな~と、 胸がいっぱいになりました。


(あんまりにも まったりのんびり すごし過ぎて写真はありません‥‥)


あったかくて 優しいペザンのスタッフさん

いろんなカラーを持った人たちに囲まれて アコも アコ・カラーを存分に楽しめました。



テント3機並べて いろんな出店者さんたちと “ 場 ” を シェアーできたのが

一番楽しかったなぁ~。



お客さんそっちのけ(店頭に 背中むけて‥‥)

差し入れのお菓子を食べあったり、 買い物しあったり

情報交換という井戸端したり‥‥。



日に焼けた 笑顔 ・ 笑顔 ・ 笑顔 、まぶしかった~。



新しく知り合った人、前々から知っている人、いつもの仲良しさん

またプラスONな関係になれた気がして嬉しかったです。



久しぶりの懐かしくて会いたかった顔にもいっぱい会えて最高に幸せでした。



本当にありがとうございました 最高の 時間を ありがとう。



テントで 一緒になった 松村で 玄米菜食のご飯処を やっている

“ て ん て ん ” さん とこの ナオちゃん。


環境と福祉 “ そうた の せっけん ” をやっている壮太くん。



マナと 2人で 「かわいいね~、すばらしいね~」と目を細めて見ておりました。


なんだか2人とも 自分のやっていることに “ しっかりした信念 ”を持っていて

それでいて 初々しくて 謙虚なんですわ。



見てて、親御さんが すばらしいんだろうなぁ~と感心しっぱなしでした。


ほんと、一緒にいてて イイ刺激をいっぱい いただきました。 ありがとう。


仲良くなれて よかったなぁ~。



そうたのせっけん、な~~~んとも パッケージングが ゆるくてかわいい。


まずは使ってみて、いいな!と思ったら 麻古楽でも販売できたら~と思っています。



いつまでも 謙虚さ ‥‥ ありがとう って気持ち ‥‥ 大事ですねぇ~。


e0093881_11544145.jpg

[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-08 11:55