アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

新緑の中 新境地への通過点☆ 

もうすぐ地区停電が始まるぅ~~う☆

GW明け 開き直り と 感謝の境地の中 なんともかんとも 


“ 明 け た ! ” って 忙しさ と ポカポカな風。


自分で組み立てた クセに またまた 締め切りラッシュがやってくる。




その時 パニになりそうな でも1歩引いた 冷静な自分に 言う言葉。


「 大丈夫、 課題は順番通りにしか 目の前にこないよ しっかり 目を開いてみろ! 」



先週のバタバタさ 加減を 乗り切って 昨日はチルアウト。


スウさんと 白山さんに お参りに向かう。 新緑が眩しい、気がなでる。


息を合わせようとすると 変に意識し過ぎてあわない みたい。



「ありがとう、導いてくれてありがとう。 いつもありがとう。 」


4月を越えて 今やってきている感覚が 清清しい。 


この前来た時と風景も違う気がする。 はぁ~~あ、胸が熱いよ。





スウさん、「アコちゃん! 大吉だ!」


最近ちょっと難続きだった スウさんがにっこり笑う。



「おぉぉ~~、よかったジャ~ん♪」


帰りの参道 自然と 手をつなぎ くるくる 踊り出す。




サイクルは くるくる くるくる まわってる 


変化し続ける。




そのまんま、 そのまんま を受け入れたら いい。




すべては ベストなようにしか 動いてないよ。



「今日もイイ日だね、スウさん。」



「うん、 今日もイイ日だね、アコちゃん。」



「アコは 最高に幸せもんだ。」



「俺も幸せもんだよ。」





新緑が キラキラ キラキラ 輝いている。



みんなが生きている 振動を 感じて 応援してる。







さぁ、今から 小松のChakaFookへ。



CD を “ タスマニア ” に変えてちょ。




新緑の山の中、サイクルを感じながら 生きている振動を 感じよう♪
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-19 13:35