アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

てくてく通信 vol.17 できましたー!

GWおのおの を楽しんで 各人のカラーの 原稿が集まって


てくてく通信 vol.17 できましたよ~ん☆




今回は、 DMの仕事と Tシャツ展の締め切りとが重なって


原稿集まってきてるのにも かかわらず 編集長待ち!になり遅くなりました~。




集まってみて、編集してみて、 印刷してみて、 落ち着いて読んでみて、


アコも ゆっこちゃんも スウさんも



今回 “サイクル(流れ)”について書いてきてた。


なんか3人でビックリ&感激の声! 嬉しいなぁ~。




今回も とっても ステキに出来上がりました!

どうぞ 虹の種が届いたら ゆっくり、ゆっくり 見てみてください。


それでは~♪ 今月のてくてく楽空通信のお知らせです。


*** *** *** *** *** *** *** 



●麻 古 楽 ア コ  『風吹くペザン、青空・手づくりの市で感じたこと 』


●ま な び ぃ の パン紹介 『 ブ リ オ ッ シ ュ 』


●す ~ の 『 私 の 好 き な レ コ ー ド ・ C D 』


●よ し だ ゆ き こ  『 は つ は な  ち い さ な え ほ ん 』


●原田 歩美  『 ハ ラ ダ イ ス ☆ ウ ォ ー キ ン G O O ! ! 』


以上です。



*** *** *** *** *** *** ***



ありがとう~~~☆!☆!


6月20日(金)から 7月2日(水) まで 


てくてく楽空 通信のコーナーで 描いた&書いた

“ す~の原画 展 ”  を 野々市本町にある


“つばきや” さんですることになりました!



つばきやの バキさんが バッキー・ブログでステキに紹介してくれてますので


詳しくは そちらの方へ~♪



つばきや バッキー のブログ

http://tubaki-ya.com/09/


なんと! つばきや ギャラリースペース OPEN! 第一弾!!なんですわ!
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-19 13:49