アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

描くの、めちゃ楽しー♪

いろんな風のお蔭♪


トネリコさんの♪ かふくちゃんの♪ つばきやさんの♪

ほんでいろんな人から送られてくる 温かい風のお蔭♪



風の子ども アコは ふいに描きたいモードに吹かれる、そわそわ~と。




布描きクレヨンで色を ぐりぐり 入れております。


無心に ぐりぐり 入れていると 幼稚園の頃の アコに戻ります。


ぐりぐり ぐりぐり 




“ 色 を 入 れ る ” って めっちゃ楽し~~♪



いろんな色の Tシャツを まず取り寄せてみよう!って取り寄せてみた

「うわ!なんじゃこの色! アコっぽくね~。」


と箱から出してきて仰天した トロピカルピンクの この子。



トネリコさんに出品すべく イメージして描いたのが “ ゆ る ワ ン コ ” 。


今日 「よし!ゆるワンコを 思い切って(アコ・カラーない) きゃわいい感じにしてみよう」

と思い立って ぐりぐり描き出す。


頭の中で わんこたちと あほぅ~で ゆる~い会話が 繰り広げられる。


わんわん。




で~、できました!



ひゃあ~!なんか キュ~ティ♪  なんかカワイ過ぎる!

( ↑ 今までのアコにはない ど・ピンク ワールド!)



思い切って 自分 ‥‥ 着てみようかなぁ~。 似合わんかの~。

e0093881_14431796.jpg


e0093881_14435010.jpg昨日アチャさん
で買った

かわいいボタン
つけてみた。

なんかすごい。









布に 描くの おもしろい。  色ってすごい。




はぁ~。 (ためいき)
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-23 14:49