アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

マッサージしあってるんですねぇ(1)

通信ができて 嬉しくなって 配ばりにいった あるお店の人と


外のベンチで 2人ちょこんと 座りあって 夕方の風を感じながらおしゃべり。



その時の テーマは “ こ だ わ ら な い ” ということだったような。




彼女の “ 彼 ” について の話から

するする~と アコ&スウの出会った頃の話へ。



思い返すと スウさんと 出会えてから 2年と数ヶ月。


お互い 変わったな~と 思う。 



いろんなことが 楽になった  解放された  そして息がしやすくなった。



安心して生きれるようになった。





付き合ってほしいって言われた時


「でも40になる前に もう1度 (長期的に) 旅に出たい。」 とも言われた。



この人なら (もしかしたら) 安心して横にいれるかもしんない! と喜んで、つかの間


頭をズシンっ と重いものが ほんで はぁ~とため息。



今日は 返事をする日。 スウさんとの約束の場所まで夕方ラッシュの大渋滞。


気持ちと連動してか 全然前に進まない。



ずぅ~ん、ずぅ~ん、ずぅ~ん。 ロックオンされた頭がぐるぐるとうずまく。


赤信号待ちの 車の中  とっても簡単で 楽しい “ 答え ” が降ってきた。



な~~んだ!って思わず噴き出して ロックオンされてた 視覚の角度、自由がきく。



「なんだ!なんだ! 簡単じゃん! な~に考え込んでたんだか!ウッハ~♪」


どんよりしてた胸が ワクワク・ワクワク♪ と踊り出す。



一緒に入った ココスの U字の席で ワクワクしたアコ


ちょっとぼんやり してたスウさんに キラキラな目で話し出す。



「スウさん、うちら付き合おう! ほんでアコも一緒に旅に出るよ!」


「えっ!」


ちょっとスウさんびっくり。



「柄にもなく “ 普 通 は ” ってワードに 巻かれてた。

この代で うちらは うちらしかいない。 うちららしくは 他にはないよ。


最初は 付き合ってスウさんが旅に出たら その時はどうしようとか

また 不安定な 人を好きになっちゃったとか ぐるぐる回ってたけど



そんなの 関係ないね。 らしい2人が ここに吸い寄せられるように出会ったんだよ。

2人らしく どう生きるか。 どう楽しめれるか だよね~。


いつか 一緒に 旅にでようよ。」




ココスで ご飯待ちを しながら アコは 胸の奥から湧き上がってくる


このワクワクした 気づき を スウさんに 笑いながら 伝えました。




「いいね~、アコちゃん! いいね~!ありがとう、アコちゃん!」



スウさんの その時の なんともいえない 幸せそうな 安心したような笑顔


なんか 忘れられない。




アコは その時 スウさん のお蔭で 発想の転換 っていう勇気をもらった。



スウさんは その時 アコという “自由さをシェアしあえる” 安心を

手にいれたんじゃないかな~と思う。




ありがたい かけがえのない個性。




ありがたい すばらしき 個性。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-23 15:49