アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

やったよ~!!ありがとう☆!

ブログを書いてると かふくちゃんから 電話がなりましてん。



「あっ、アコちゃん 今電話大丈夫~♪」


「大丈夫、大丈夫 昨日も ありがと~ な~に?」



なんだかウキウキした かふくちゃんの声に わくわくした予感。




「今日ね~、アコちゃんの Tシャツ 2枚売れたよ~~~!♪!」




「えぇ えぇ~~~~!?!ほんとにぃ~~~!?!」



「う~~~ん、同じ人がね~、グレーのお魚のものと 紺地の手つないどるの~。」




グレーのお魚のはメンズのMサイズで 一度納品したんだけど


日曜日に スウさんと見に行った時 やっぱ やり残した感とゆうか


“ 僕 は 未 完 成 で す よ ~” って言ってる気がして その時もって帰ってきて


昨日作りなおして 今日朝のまなびぃ便にお願いして 再納品したTシャツやってん 。




「アコちゃん、やっぱりすぐ動いたね~。 完成させてよかったね~。」


ってかふくちゃん。




「その人 “ 丁 寧 ” って言って 、大事に着ますって言って買っていったよ。」



「そうな~ん、嬉しいーー。めっちゃ嬉しいー、ありがとう!かふくちゃん知らせてくれて!」




「うううん、 私も 一緒に喜びたかってーん。」




よかった♪ よかった♪ って2人 しばし 労いあった。






どっかで このまま 売れなかったら アコ ってダメなんかな~って



思いかけてたから




自分信じて 自分の中の 湧き上がってくる 気持ち 信じてよかった!




よかった! よかった! よかった!





って かふくちゃんの 電話 を切って ちょっと泣きそうになった。





自分の中の ワクワクを 丁寧に 表現して。


自分の中から 湧き上がる ピースな 感覚を 種飛ばしする感覚。





どうぞ Tシャツを 着てくれた人 がいつも ゆる~くハッピ~でいられますように。






こんなチャンスを 与えてくれた かふくちゃん! ありがとう。




出せてほんと よかった! 





「お互い がんばろうね♪」 言いあいながら 進める仲間がいることは最高に幸せ。









~パソコンの横にいつもある 詩~



仲 間 が い る か ら 楽 し い



仲 間 が い る か ら 前 進 で き る



ひ と り








目指せる ステキな人がいて 声かけあえる 仲間がいる。




みんなが 主役。




みんなが 名脇役。




最高やね~。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-23 17:54