アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ノジくんのワークショップ開催!

ちょうど 1年前 サバイディの ロキさんつながりで ご縁ができた

チェンマイ帰りの “ サ チ と コ ス タ ス ” が 呼んでくれた Nojiくん。



その頃の アコは “ 麻 古 楽 ” をスタートして 1年。


いろんなことに 迷いが出たり 導かれて 答えが出かかったりして時に

5日間の Nojiくんの ワークショップに参加させてもらえました。




いろんな (自分で)自分を縛ってたものから かいほ~♪ させてもらえた人です。



1年経って、 1年経って出てきた?や いろんなことを感じたくて


兄弟弟子の ロキさんと 「6月に Nojiくんを また呼ぼう!」と計画してました。




ロキさんも2月に 1ヶ月タイに行き 2週間ほど タイ古式を(再度)習ってきましたが

(英語もタイ語もできるロキさんが)



「アコちゃん、日本語で習えて細かいトコまで質問できるってすごいことだよ!」って

呼ぶ気ありありの アコ以上に 呼ぼうよ!アコちゃん!ってのりのりになった。




めっちゃ!こころ強い! ありがとう! ロキさん! すっげ~こころ強い!



ん~で、ロキさんが積極的に 段取りしてくれたので開催することが決定しました!



タイ古式経験者 や 結構本格的に習いたい人 の10日間コースと


興味ありんす、やってみた~い の 1ディ☆コースの 2つあります。





●Nojiくんの 1ディ☆コース

6月7日(土) 12時~18時  参加費/10000円



●10日間コース

6月2日(月)~6日(金)、9日(月)~13日(金) 11時~17時

参加費/50000円



どちらも 4人までは 麻古楽にて~。   5人以上になった場合は他の場所にて。



締め切りは5月末日までです~。




※6月2日(月)~6日(金)、9日(月)~13日(金)の10日間

 Nojiくんのワークショップ参加のため

 この期間の麻古楽の受付けは 19時~22時 となります。






どうぞ 興味ある方 どうぞ~ どうぞ~ どうぞ~♪
[PR]
by aco_cocoa | 2008-05-25 23:11