アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

終わった~~~~☆!!! 

やった! やった! やっと!!!




タイ古式の 10日間研修終わりました~~~~☆!




はぁ~~~あ、長かった。









あぁ~~~~あ、やっと脱力。





ストレスのほとんどない 生活を送っていると たま~の緊張に 敏感になる。


でも、いろんなことを 感じることができた10日間。





自分のいいとこも、やだな~と思うとこも。



でも、その個性をいかして らしくやってきゃ~イイてことも確信できた。







スランプなんて 言ってる場合じゃない!って 





今日研修を終えて お客さんをはじめて迎えた時




ほんとひっさびさに カラダの 不思議にわくわくできた。






お客さんとの イチゴいちえ、 この1瞬 で変わってく 変わってく。






丁寧に、丁寧に。  シンバル鳴らさないように &踊るように。





この10日間に感謝 みんなと一緒に過ごせたこの瞬間に 感謝!
[PR]
by aco_cocoa | 2008-06-13 23:02