アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとう!そして♪

いっぱいの感謝と いっぱいのワクワクを込めて~☆


す~の原画展、無事終わりました~♪ ♪ ♪ やった~~~☆!☆!☆!




ず~~~っと、ずっと忙しくぅ~~~て 2人時間 を過ごせてなかったアコす~は、

まずは、 “ お 疲 れ さ ま 会 ” をすることに~。



カレー好きな2人は つばきやさんオススメの シェスタへ行ってきました~。


「今日はアコのおごりよ!(←こ~~~んなことはまずない!) さぁ、スウさん飲んで♪」



「やった~~~☆」





シェスタのご夫婦も す~の原画展を見にきてくださってて


すぐ会釈した スウさんに気づいてくださり 「あ~~~、どうも どうも♪」


ありがたいな~、 いい雰囲気のお店だな~、 接客もすばらしいな~ なーーんて


言い合いながら まずは乾杯!


カレーの満足コースをいただいたんだけど めずらしく シーフードカレー食べたんだけど






めっちゃ!大満足☆ めっちゃおいしい! お疲れさ~~んな2人の胃袋にやさしい~ぃ


気持ちもあったか~~く 穏やか~になる味と空間。





「あ~~~~~あぁ、大事なこと忘れかけてたね~~。うちらが平和やから


うちらの周りがどんどん 平和になって 穏やか~な気持ちになってゆく。」




「自分らが 幸せやから イイもんが 作れる。 自然に動く。」



「うちらの 気持ちのいいペース大事にしてこ☆ アコす~堂らしくね☆!」




な~んてほのぼのと 言い合いながら 最後はプルプルにふるえるプリンで乾杯☆





さぁ~あ、今日からは 「2人のTシャツ展だね♪」



す~さんの 1人で できることは 昨日で1つ卒業や!



今日からは、 2人で できること うちららしく 模索してこう!






すこ~~し 風も涼しくなって 気持ち~も軽~~く ぽかぽかになって



やっぱ うちららしくて 大正解! 大成功!





どうぞ、どうぞ これからも よろしく♪
[PR]
by aco_cocoa | 2008-07-05 16:33