アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ジャンクな日々‥‥ (1) 。  

アコは ジャンクなものが大好きです。


錆びた金モノとか ホーローとか 煤けた木のものを見つけるとウズウズします。


いわゆる “ 古道具 ” 屋さんに入ったら ウロウロと アコこころをくすぐる





日常という名の ノスタルジックへ どっぱ~~~~ぁぁぁ~~ん とトリップします。


かふくちゃんとウロチョロすると お互い無心に マイワールドへ入り続け


「すごいよ~~♪ すごいよ~~~♪ おもろいよ~~♪ 」とどんどん進みます。



そこに紗麻の ミカさんも入ると それぞれが 3方に別れ宝探しを始めます。




もう洋服のことも 手のことも 髪のことも かまってられません。


そう 3人の 共通の趣味は 宝探し。






最近 かふくちゃんに 2店舗 おいしいお店を教えてもらいました。


1店舗は、 Tシャツ展でも花を 添えてくれてる ジュースケースを買ったとこ。




もう1店舗は 高岡にある 4000坪もある 古道具センター。




めっちゃ忙しかった 先週の中頃 かふくちゃんが 息抜きがてら連れてってくれました。



古道具センターで 飾り用に使お~うと 買った棚。

e0093881_22542895.jpg


e0093881_2301847.jpg

引き出しの中から出てきた キラリたち♪

こちらは ジャンクワールドを 熱く語り合う ジャン友にプレゼントしました☆

e0093881_233170.jpg


洗って 磨いて こ~んな感じに仕上がりました。

当分はこのまんま 足半 & 布ナプキンのはつはなを飾るのに使います。


奥行きが浅めなので イイ感じです☆


少し時間が できたら ヤスリをかけて もうちっとアレンジしたいな~と思います。



e0093881_236372.jpg


e0093881_2373995.jpg


はつはなの布ナプキンの 在庫は 引き出しの中へ。

買った決め手は この引き出しの金具。 取り付け部分少し直しましたん。




またかふくちゃん 行こ~~ぅ。 ウキウキ♪ あのおじいちゃんに会いにゆこう♪
[PR]
by aco_cocoa | 2008-07-09 23:09