人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ジャンクな日々‥‥ (2) 。  

今日の お昼は お友達と 夏休み突入前のアチャさんへ。



その前~に♪ 興味ある!と言ったので ジュースケースを買った古道具屋さんへ。


ジャンクな日々‥‥ (2) 。  _e0093881_23145249.jpg


ジャンクな日々‥‥ (2) 。  _e0093881_23152411.jpg


ジャンクな日々‥‥ (2) 。  _e0093881_2316752.jpg



店内をウロチョロ ウロチョロ 連れてったお友達も 「うっわぁ~~あ♪」と

あちら こちらで (嬉しい)悲鳴が聞こえてきます。  う し し☆



な~~~んか 今日は ホ~ロ~が気になる。

この前買った ジュースケース、 こんだけになってました。

PEPSEのケース この3倍くらいあったのに‥‥。


女性2人で やってる 古布&古道具屋 なんかチョイスの好さを感じますバイ。




気になった ものの 価格がわからない お店番の方だったので

「これと、これ 帰ってきたら電話ください。」と携帯番号を伝える。


連なって お友達も次々と 伝える。




アチャさんで おしゃべりしながら 笑いあってると ぷるると 電話がなる。

しばし交渉。 チンと切れる。



次、隣の子の電話がなる。 しばし交渉、 チンと切れる。



今度は向かいの子の電話がなる。 しばし交渉、 チンと切れる。


3人とも 「ちょっと考えてみます~♪」


といい、アチャさんに相談。





「悪くないじゃない♪ いいじゃない! 欲しいなら買っておいでよ~♪」


さ~すが 憧れのアチャさんに言われちゃうと 「いざ行かん!」になっちゃう。




そう!ほし~~~ぃんだもん!!!



さぁ ! 出発 あの店へ。




アチャさんの笑顔に 見送られながら 再度出発。



各人 欲しいものを 買って 笑顔で 帰りました。



あぁぁ~~~あ、今日も イイ日だ!



ウキウキと帰って 洗う 拭く    干しながら眺める。


携帯のメールが来る。




一緒に行った友達から

「今日も いい日やったわ☆ ありがとねん♪ 」 って。





ニヤリと笑う。    うん、今日もいい日やね♪


にまにまと笑いながら 時計を見る。




あっ、 そろそろ 出張先に 出発せんと! パタパタと用意し始める。


pm 2時 いい日の続きを 続けましょう♪




手を合わせ オナモを 唱える。


ポカポカと 熱くなる。




さぁ~あ、いざ出発!待っててね~~~~♪!♪!


ジャンクな日々‥‥ (2) 。  _e0093881_23305176.jpg


ジャンクな日々‥‥ (2) 。  _e0093881_2331308.jpg


今日はホーロバットを2つ買いました。

日本製で 後ろがライトブルーなものと 深めのグリーン。



まなびぃの パンが映えるかな~ な~~~んて思って。

もう1つは、 NO ONEさんに夏のタイパンツを仕立ててもらいたいな♪と

布を1枚買いました。



またゆっくり 遊びにゆきたいなぁ~。 創作意欲も復活じゃああ~♪
by aco_cocoa | 2008-07-09 23:34