アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

いろんなことも無事終わり。  

独身最後の総決算か!というくらい 6月、7月は ほ~んと忙しく


タイ古式の10日間研修、スウさんのてくてく楽空の原画展、

麻古楽 満2周年の感謝を込めての “ 初心にカエル☆キャンペーン ” 、




お互いの友達へお互いをお披露目しよ~と(?) 企画したTシャツ展、

(いろんなみなさまのお蔭で大・大・大成功!本当にありがとうございました☆)



自分で計画したこととはいえ 途中なんども パニックになりかけつつも



「目の間にある 課題は 1つだけ、 順番通りそのまんまやってくる。

大切なことを 静かに 静か~に感じればいい。 いらんもんは手放すんだ~。 」



な~どと 1瞬 立ち止まって 感じたりしていました。




やっぱ イライラすると イライラすることに突き当たる。


同じやるなら 自分の中の ピースを表現してゆきたい。




同じ言葉を 繰り返す。



“ 3m LOVE & PEACE ! ! ! ”


“ 3m LOVE & PEACE ! ! ! ”


“ 3m LOVE & PEACE ! ! ! ”




自分の 半径3メータ 自分を含めた 目の前にある人とその一瞬を生きよう。



みなさん、 ありがとうございます。




たくさんの いろんなことを 学べた 濃ゆい 濃ゆい 時間。



会社を 辞めて 麻古楽を始めて スウさんとマイペースに感じあって





はぁ~あ、 ここまできたよ。




みんなの お蔭




あふれる あふれる 愛の お蔭







見守り続け 待ち続けて くれる 神様の お蔭。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-07-27 19:30