アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

7月26日、入籍しました☆

13の月の暦でいう 1年の始まり




7月26日の大安の すばらしく快晴の中




2人で てくてく てくてく 市役所へ。


(前日、なにぶんお互い初めてなもので婚姻届け、震えた~ぁ、用紙薄いし)





「土曜日なので、必要なものはお預かりいたしますよ~。」


と優しい係りの方に対応していただいて 仮に納めてまいりました。





マナと3人で 両親と待ち合わせした 白山さんの境内へ。


特別なことは な~~~んにもせず “ 家 内 安 全 祈願 ”



9月以降 どこに住むか~まで決まるまでは とうぶん今まで通りなので

今住んでいるところ お互いに 祝詞をあげていただきました。





その後は、8人で もく遊りんへ ピザを食べに


ありがたいことに 10分も待たない間に しゃべりやすいイイ席に案内してもらい




みんなで笑いあって 「 おいしいね~、ピザおいしいね~♪ 」 と両親も嬉しそう。


スウさんの両親もほんとほがらかぁ~な人たちで、今日は弟さんまで参加してくれて


うちの両親もさみしぃわ~といいながら うち溶け合って同じピザを分け合って

ワキワキ☆アイアイと食べてくれました。




うちら 2人は ほんと~に幸せもんです。

大好きな 人たちが 嬉しそうに 笑いあっているのを見るのは



ほんと~に 嬉しいし 今まで生きてこれて 生かしていただいて



感謝やな~と 胸が熱くなりました。




今は 市役所さんが 「OKでっせ~」というまで 



「 ( 仮 ) スズキです。 」



と自己紹介すると お母さん同士も 大うけで キャハハと 笑いあっていました。


さっきも お母さんに電話をすると 「 (仮)スズキさん、どうしたの~♪ 」 とニヤニヤ。






スウさんは、 実感ありあり!と嬉しそうに言ってますが アコはまだまだ。





なにぶん今から いろんなことが1つ 1つ やってきて



1つ 1つ そ~なんだぁ~ アコは “ ス ズ キ ア コ ” になったのね♪と思うんかな。





昨日は、 うちの横の犀川のグランドで “ 北国花火大会 ” でした。


マナと スウさんと 家の前の道路に ゴザひいて 座布団おいて 花火鑑賞。



ビールと ポテチ (アコは、冷え冷えのリンゴジュース)で


「 これからもよろしく! かんぱ~~~~い♪ 」 と3人で乾杯!





例年になく 今年の 北国花火は 最高に内容もよくて 拍手&拍手の大感動!



終わった後も 家に入って 寝転びながら いろいろおしゃべりして





3人いつの間にか お互いの寝床へ。






また 新しい1年が始まります。




次なる アコへ。







それは “ 家 族 ” という 大切なワードとともに どんどんふくらんでゆくんかな。





アコらしくゆこう そのま~~~んま自然体でゆこう  風のように  水のように。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-07-27 19:52