アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

のほほん、のほほん。  

お盆に入りましたね~。


8月に入り やっとこさっとこ いつものアコ☆ペースに戻りつつありんす。





今週は、Tシャツを作りつつ イラストの仕事しつつ マッサージも少ししつつ


お母さんのお里に遊びにいきつつ お盆ののんびりモードを楽しもうと思います。





注文いただいた Tシャツも 展示会終わってから


コツコツ作っては 納品して  コツコツ作っては 納品してます。




今日も今から 作り出します~。






8月から 麻古楽 タイ古式ボディワークの メニューが変わりましたよ~☆


●おまかせコース(120分~) ‥‥10000円

●ペアコース(120分×2人) ‥‥18000円

●90分コース ‥‥8000円


おまかせコースが 120分~になって より丁寧に よりぼんやり~んと♪

セッション前後のカウンセリングも含め、のんびり~とやってます。



90分コースは、お尻の時間が決まっている方や 体験感覚、

ちょっとした調整にいいかな~と思って 新しく設けました。




1日 2人さまを基本にやっております☆


あと金沢近郊以外の出張は、ガソリンをいただいています、よろしくお願いします。

(2~3名の お予約の方はガソリン代をいただいておりませんよ~。)





今の 場所での麻古楽も 1ヶ月もないと思います~。



新しい場所はどんなところで どんなスタイルで‥‥☆?!☆




すべては 今から 今から。




さぁ~あ、今日は天気もいいし 蚊帳を天日干ししよ~~~~~!!




蚊帳ワークも 遅まきながら そろそろ始めますよ~。



15日(金)、18日(月)、20日(水)の11時~22時 ご予約できます。

21日(木)~24日(日) 遅めのお盆休みをいただきます☆


25日(月)~ はまだまだ大丈夫!です~。





てくてく楽空通信も 今月で20号を迎えました☆!


今月の発行は ちょっとおそめの20日頃を予定していまーす♪




どうぞ8月の アコ楽も ゆるゆる お付き合いくださいませ~♪☆♪
[PR]
by aco_cocoa | 2008-08-13 12:49