アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

やっとこできたよ! vol.20☆

気がついたら、8月も終わり な~~んと9月!



お盆休みが終わって、横須賀→長野旅行に 出かけた後


なんともかんとも やっとこさっとこ 取り掛かり できました~!できました~!




8月30日!‥‥ってかな~り8月ギリですが‥‥。




てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信 vol.20 ☆! 発行で~すぅ。




*** *** *** *** *** *** *** 



●麻 古 楽 ア コ  『さぁ!新たなステージへ!ふくらむ世界へ! 』


●ま な び ぃ の パン紹介 『 米 粉 の ク ッ キ ー 』


●す ~ の 『 私 の 好 き な レ コ ー ド ・ C D 』


●よ し だ ゆ き こ  『 は つ は な  ち い さ な え ほ ん 』


●原田 歩美  『 ハ ラ ダ イ ス ☆ ウ ォ ー キ ン G O O ! ! 』


以上です。



*** *** *** *** *** *** ***



アコは、横須賀への 結婚報告を書きました☆



はつはな、ゆっこちゃんの “ は つ は な ち い さ な え ほ ん ” 、

今回で読みもの 最終回になりました~~~。



な~んか読んでて ゆっこちゃんらしい じ~んとさせてくれる “ お わ り ” に


はぁ~あ、 ゆっこちゃんに このコーナーをお願いしてよかったなぁ~と思いました。


ぜひ読んでみてください。




あと10月末からの 新婚旅行に 合わせて 今月9月20日頃発行予定の


vol.21 にて 一度 通信をお休みいたします。




はぁ~~~~あ、な~~んかイイ感じ。 ちょっとやり終えた感?やり終えつつある感?



旅行から帰ってきて、新たに編成&練り直して なんらかの形でスタートする予定



‥‥ですが、先のことは よ~わからんですバイ!




長く定期購読をしてくださった方々に先日 vol.20を送付した時



あと1回分の切手を残して お返しの切手を同封させてもらいながら


「ありがたいなぁ~、ありがたいなぁ~、ありがたいなぁ~」 と 心熱くなり。






さぁ~あ、9月入っちゃったけど 丁寧に通信配りしますわよ~~☆!


今日は、マナと昼から久しぶりにお出かけです!




そろそろ新居も探しださにゃあかんの~ぅ。





あっ、通信すべてのバックナンバーは 麻古楽の他


金沢市馬替にある “ 紗 麻 ” さんに置いていただいてます。




紗麻さん、近々 4周年の イベントを企画されているよ~です☆!


また そちらもわかり次第 報告いたしま~~すぅ。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-09-03 07:39