人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

近況いろいろ (2)  

今日は 通信を作る日~♪  でもでもその前に書きたいことを書くんだ~♪


昨年の1月から 毎月続けてきた てくてく楽空 通信 今回で21号。




昨年末、結婚のこと インド・ネパールへの旅行が明確になってきた時から


9月に通信を一度締める と一緒に作ってきた仲間と話して計画してきました。



そして 今回21号目 コーナーを持ってる4人の原稿もきれいにいただきました。


さぁ~あ、今から アコのコラムと一緒に作り始めますか!




ありがたいことに 夏につばきやさんで開催させていただいた


“ 私の好きなレコード&CD す~の原画展 ” を見にきてくれた


ChakaFook の 中村夫妻が ぜひうちでも開催して欲しい!と言ってくれていました。




「 じゃあ、9月号で一度締めて このコーナーの絵全21枚揃った時させて! 」


とお話ししたら 「もちろん!」と心強いお言葉!



大好きな中村夫妻のお店でできることも す~さんは嬉しいようで


無い時間の中 めずらしくパニックも起こさず 自分なりに計画立てて

ウキウキ準備を進めています。



つばきやさんで 頼もしいつばきや夫妻と一緒に個展をできたことも


彼の経験になり 自信にもつながっているようで 



いつもはあれこれ フォローを入れてしまうアコも 今回はちょい手伝い程度。


まぁ~ アコも アコで 紗麻さんの4周年企画で 出品などなどさせていただいてて


自分のことで 精一杯なことも わかっているみたいなので 安心です。



この2つの 企画のことは 次に書きますね~。



(これは 通信制作からの 逃避行にも 思えます‥‥)
by aco_cocoa | 2008-09-24 13:04