アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

紗麻さん!祝☆4周年!

開業してやっとこ さっとこ マイペースに2年ちょっと経った麻古楽としては


ほ~~~んと4周年を 迎えられた 紗麻さん すばらしいなぁ~と思います。


そして 折々に 紗麻と そして ミカさんさんに出会えたことで

ふくらんでいっている わたしたち。



ほ~~~~~~んと ありがとう! 紗麻さん! ミカさん!



*** *** *** *** *** *** ***


☆ 金沢市馬替  紗 麻  4周年企画 ☆

紗麻 ミカさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/micka3/e/2ffd5be035b0debeeb23b9429ca91b96



~しあわせな風と、つながりと~

遊書、イラスト、写真のコラボ&秋のディスプレイ


2008.9.18(木)~10.14(火)  AM11:00~PM5:00

金沢市馬替2-62  お休みは日曜、祝日、水曜です。



☆火曜日は 「ちくちくの日」  9/30(火) 10/7(火) 10/14(火)

 はつはなさんの布ナプキン、手縫いでちくちく縫います。
 
 1枚500円(お茶と小さなおやつ付) 都合の良い時間においでください。



☆ 「ムシャ弁」の日   9/19(金) 10/3(金) 10/10(金)

 植物性100%のムシャリラ・ムシャリロさんのおいしいお弁当が
 
 紗麻にてお召し上がりいただけます。
 
 木曜夕方までにご予約下さい。(076-296-1266 紗麻)数に限りがあります。

 季節の野菜をおいしくいただくお弁当 700円



☆毎週金曜日は 「まなびぃ」の天然酵母のワッフル&パンの 配達あります!



☆9/26(金)プーシパきくちゃんのインドベンガルのカレーがやってきます!
 
 季節のお野菜のカレー&お豆のスープ 700円 15食限定!


その他、紗麻さん縁の作家さん の品々も この企画のためラインナップがあったり

盛りたくさんです!

アコはもちろ~~ん あさっての プーシパきくちゃんの カレー予約したもんね~♪



*** *** *** *** *** *** ***



アコは “ 風 ” を テーマに イラストを描いてほしいと ミカさんから


ありがたいご依頼をいただきまして 今回3点出しています。



アコの中で いつも 大切にしている “ 思い ” というか


風という 名の  “ 気の交流 ” をイメージして描きました。


後 納めになりますが 今まで描いている Tシャツとはまた違った


紗麻さんに納める 紗麻の 風景にも 合いそうな Tシャツを出します。




今 ミカさんと相談した 秋らしいカラーのTシャツが 明日 か あさってに

アコんちに届きます☆



週末はちょーーーと間に合いそうもないけど、10月入ったら随時出してゆくので


お楽しみ☆!☆
[PR]
by aco_cocoa | 2008-09-24 13:26