アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

生き返った整理棚。   

そんなこんなで 先週いただいてきた整理棚 と黒板を 到着してすぐ洗って自然乾燥。


そのまんま裏板だけ取り替えて 味のある様子で使おうと思ってましたが

洗ってみると 塗膜が 劣化してて ムラムラの ハゲハゲ。




味ちゅ~~~より 汚らしさ倍増したねぇ~と アコ&マナ。


で! 思い切って できるとこだけ アコ流にリメイクすることにしました☆

e0093881_14333118.jpg
























e0093881_14342183.jpg

裏は、家にちょーどあった

ベニヤ板を寸法に切って。














紙ペーパー240番で塗膜と汚れを取り除いて 400番で仕上げ磨き。

最後に軽く埃を 固く絞ったウエスでふき取って 油を丁寧に 塗り込みました。


引き出しの中身も 使われてたペンなどで 結構汚れてました。

今回は アコの イラストを描く時の 道具入れにしよう!と思ったので

昨日 ホームセンターに 入って目の細かいくて毛足が短めな 芝生素材を敷きました。



ほ~~んで 完成で~~~すぅ!

e0093881_14385483.jpg






















e0093881_14391825.jpg
























なかなか いいのんになったので 大満足☆! です。


同じペーパーで 金具部分も 丁寧に磨いたので くすんでいた金具部分もピカピカ!




な~~~んか どんよりしてた 整理棚が 凛として誇らしげに見えるような。



リメイク     やっぱええなぁ~あ。 楽しいなぁ~。







蘇る ものたち!

ちなみに オマケでつけてくれた 黒板は こ~~~んな感じです☆

こちらは ど~~~んな感じで 活かそうか‥‥。



新居でも 道具を揃えて らしく カスタマイズしてゆくぞぉ~~♪

e0093881_14492565.jpg
[PR]
by aco_cocoa | 2008-09-24 14:51