アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

バラナシ到着!楽しく過ごしてます。 

一昨日の夜 無事にバラナシに到着しました~~~☆!

ネパールの国境の町まで ポカラから1日がかり、

ネパールを早朝出国 そのまま歩いてインドの国境を越え 入国オフィスへ。



すんなり入国! ほんでそのままバラナシ行きの ローカルバスに乗車。


揺られること 10時間。



インドの心臓 インドの母なる大河 ガンガーがおおらかに流れる

聖地“バラナシ”に到着!!!



予想以上に スンナリと 思っていた以上に あさっりと

(相当おっとろし~~~~いあれこれに対してポカラでイメトレ対策してましたもんで)


楽し~~く バラナシの 予定していたプジャーゲストハウスに入れました。




ほんとツイてます。




ほんで インドの食事のが 合うのか 体調もますます良くなって快調です。


空気はめちゃくちゃ 悪いとこですが ガンガーの流れるバラナシは面白いです。



今んとこ。




泊まってるゲストハウスの1階に 日本語OK!のネットカフェがあったので

滞在中は 気軽にブログ更新できます。




今日は久しぶりの 日本料理を食べにゆきます(なのでさらに気分よろしく)



ネパールのインド大使館で会って話していた 上海のクリスくんと

ポカラでも再会して なんと!到着してすぐ ゲストハウスの屋上レストランで再会!




彼も 仕事を辞めて 3ヶ月の旅に出てるんだ~と話してくれました。

クリスくんの婚約者 も1週間の休みを取って バラナシに来てくれたとか


疲れも忘れ 英語ができないのも忘れ 4人で笑いあい おしゃべりしまくりました。



英語ができなくてもなんとかなるもんです 人と人って。



会う人って なんか 糸で結ばれているように 会えるようです。


国境へのバスで 一緒だった カナダの子達とも ゲストハウスでばったり!



挨拶だけの関係だけど 知った顔とアイコンタクトできる 幸せは温かいです。




やっぱアコは 人が大好きなんやわ~。



インドの人も 顔はめっちゃ濃過ぎて 恐いけど 愛嬌ある人ばかりです。




今のとこ スウさんも しっかりアコをガードしてくれているのでほんわか過ごしてます。






バナラシで当分 のんびり。





また報告します~。
[PR]
by aco_cocoa | 2008-12-08 21:16