アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日!ネットつながりましたー☆ 

す~さんがもともとKDDIだったということもあって、

一コ前日記の後手続きをとったんですが~




ま~、冬眠モードのうちらの目覚めのタイミングを

神様はちゃ~~んと見てくれてたんですね~





今日の午前中、NTTさんが工事(‥‥というかチェック?)の後、

KDDIさん来なくてOKな感じで、



ひょいの、ひょいの、ひょ~~~いと思っていた以上に

カンタンち~~~んにつながりました。






アコす~の新居への引越しが昨年9月末日で、

インド・ネパールから帰ってきたのが2月4日



ん~~~で今日、4月7日! 約半年ぶり、

帰ってきたから丸2ヶ月経って外界とつながりましたぁ~。






す~さんは、釣り糸を買いにお出かけ中。




最近は2人で、結婚&引越しましたハガキを作成中→宛名書き中です。





旅行中、帰国後、ほんでもって3月末に行ってきた松本・南伊豆ドライブの話などなど




書きたいことはい~っぱいあるんだけど、頭がぽやや~~んとしとるのです。




アコす~、結婚して半年‥‥協力しあってイイ感じに日々やっとります。




またゆっくりつづってゆきますけん。





麻古楽も再出発の準備始めました、本格始動はGW開けかな(笑)‥‥と。






ま~~~ぁ、ゆっくり動き出しますよ~。



自分の中の気持ちよい速度にて!







どうぞ日々よろしく、今日もよい天気じゃあ☆
[PR]
by aco_cocoa | 2009-04-07 12:54