アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9月の麻古楽は☆

9月は出店予定ありませぬ~。 まったりゆくぞ! のほほんゆくぞ!

9月いっぱい(もしくは10月半ば‥‥合わない季節になるまで‥‥いけるか)
蚊帳バージョンでいく予定でございます。 なかなか好評~♪ ありがとう。

10月に向けてセッションの環境ももう少し自分がやりやすいように
変えていきたいな~と計画してます(これは予算が出しだい実行するぞ~!)

17時以降にご予約いただいた方は、キャンドル+間接照明で
自分なりにプチキャンドルナイトやっております。

このプチキャンドルナイトは、今後も続けていきたいな~と思ってます。




では~、簡単ですが “今月の麻古楽” でーす。


*** *** *** *** *** *** ***


9月10日(月) “てくてく楽空” 通信発行予定(ただ今製作中~♪)

22日(土)~24日(月) “Happy Camper” に参加のためお休みします。

25日(火) 根ーリング部の料理教室のため~17時となります。




11時~22時まで 日曜定休(今月17日は営業します) ご予約制です。


*** *** *** *** *** *** ***





どうぞ今月も 麻古楽よろしくお願いいたします。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-03 00:15
今日行ってきました~えらいまったりと。



とてもイイ刺激いただいてきました。

スウさんも久しぶりにもく遊りん行って、かふくちゃんを含めたいろんな人達が
“自分オリジナル” を発信していることにすごく刺激をもらったみたいでした。

温存期間に入っているスウ・オリジナル始動する日も近いのかもしれません。

最近のアコ&スウのお気に入り“中宮”の銭湯でポカポカな帰り道。

アコはいつも感じるんです、スウさんの中に見え隠れする“お役目”へのパワー。
スウさんはやっぱ描き続け、ワールドを発表していく役目のある人なんだなって。

ビンビン感じます。

一緒にいてアコは、横にいることに誇りを持ってます。









かふくちゃんの遊書展 “やわらぎの種”

食工房入り口右手の階段あがってすぐのギャラリールームで開催されてます。

かふくちゃんも小松でのお店の準備を一時お休みして会期中は
なるべく在中するそうです。

ぜひお時間、お近くにある方はやわらかくてかわいい “かふくワールド”☆






アコも個展したくなったな~。 アコもがんばろ~。 
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-02 23:59
先週来てくれたお客さま、自分の無気力さに放心。

あ~、自分なに様ねんろ‥‥って天を見た。

もっと自分に正直に、もっと自分を大切に、
あなたのオリジナルなキラキラはこの世で1つだけ。

誰もあなたに代われない。

背中にあててる手、アコはこれで正解?神様‥‥に問う。




タイムオーバー‥‥心の中で半端に終わったようなモヤモヤ、
帰っていく背中を見つめながら、自分ってほんとなに様ねんろって。

なんかとても申し訳なく思う気持ちと、?が解けないもどかしさ。




でも、もう1度。

“自分大事にね”

ってハガキを書いた。

なんかそれだけはもう1度伝えたかってん。

誰かが誰かの宝モノやもん、粗末にしていい“こころ”も“からだ”もないん。



ぽんや~~~りと空の雲と今週はよく会話してた。





さっきポストを見にいったらハガキが届いてた!

彼女からの手紙!



「体の具合よくなってます‥‥‥‥ありがとうまた行くからね。」って!


なーんかホッとして涙ちょびと出た。

よかった!よかった!よかった! ‥‥って涙出た。

神様、アコがんばるよ。

神様、ありがとう。

人との出会いに感謝します。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-01 17:53
かふくちゃんの個展が今日から鶴来(パーク獅子孔)のもく遊りんで始まりました!


e0093881_17221486.jpg
かふく遊書展  「やわらぎの種」

9月1日(土)~7日(金)
10:00~17:00

もく遊りん(パーク獅子孔)
〒920-2113
石川県白山市八幡町リ1-6

森のレストラン
平日11:00~15:00
   17:00~21:00
土日祝11:00~21:00

森の工房
   10:00~19:00




アコは明日見に行ってみようと思います! いやっほ~~~!
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-01 17:26