アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa
もうすぐ地区停電が始まるぅ~~う☆

GW明け 開き直り と 感謝の境地の中 なんともかんとも 


“ 明 け た ! ” って 忙しさ と ポカポカな風。


自分で組み立てた クセに またまた 締め切りラッシュがやってくる。




その時 パニになりそうな でも1歩引いた 冷静な自分に 言う言葉。


「 大丈夫、 課題は順番通りにしか 目の前にこないよ しっかり 目を開いてみろ! 」



先週のバタバタさ 加減を 乗り切って 昨日はチルアウト。


スウさんと 白山さんに お参りに向かう。 新緑が眩しい、気がなでる。


息を合わせようとすると 変に意識し過ぎてあわない みたい。



「ありがとう、導いてくれてありがとう。 いつもありがとう。 」


4月を越えて 今やってきている感覚が 清清しい。 


この前来た時と風景も違う気がする。 はぁ~~あ、胸が熱いよ。





スウさん、「アコちゃん! 大吉だ!」


最近ちょっと難続きだった スウさんがにっこり笑う。



「おぉぉ~~、よかったジャ~ん♪」


帰りの参道 自然と 手をつなぎ くるくる 踊り出す。




サイクルは くるくる くるくる まわってる 


変化し続ける。




そのまんま、 そのまんま を受け入れたら いい。




すべては ベストなようにしか 動いてないよ。



「今日もイイ日だね、スウさん。」



「うん、 今日もイイ日だね、アコちゃん。」



「アコは 最高に幸せもんだ。」



「俺も幸せもんだよ。」





新緑が キラキラ キラキラ 輝いている。



みんなが生きている 振動を 感じて 応援してる。







さぁ、今から 小松のChakaFookへ。



CD を “ タスマニア ” に変えてちょ。




新緑の山の中、サイクルを感じながら 生きている振動を 感じよう♪
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-05-19 13:35
GWは、 ポカポカ陽気と チルアウトな雨、

温かく流れる時間を 満喫させていただきました。



トネリコのTシャツ展、ペザンの手づくりの市とGWのお忙しい中

足を運んでいただいてありがとうございました。


みなさまに温かい笑顔に守られてアコ楽はいつも幸せです~。



河北潟にあるハーブ園 ペザンは 地平線ず~と続く 大地とお花の匂い

横で売られているおいしそうな匂い (たまには動物のウンチの匂い)と


くるくると風が変わって、 あ~ゆるやかに自然とともに息をして

温かさの中私も生かされてるんだな~と、 胸がいっぱいになりました。


(あんまりにも まったりのんびり すごし過ぎて写真はありません‥‥)


あったかくて 優しいペザンのスタッフさん

いろんなカラーを持った人たちに囲まれて アコも アコ・カラーを存分に楽しめました。



テント3機並べて いろんな出店者さんたちと “ 場 ” を シェアーできたのが

一番楽しかったなぁ~。



お客さんそっちのけ(店頭に 背中むけて‥‥)

差し入れのお菓子を食べあったり、 買い物しあったり

情報交換という井戸端したり‥‥。



日に焼けた 笑顔 ・ 笑顔 ・ 笑顔 、まぶしかった~。



新しく知り合った人、前々から知っている人、いつもの仲良しさん

またプラスONな関係になれた気がして嬉しかったです。



久しぶりの懐かしくて会いたかった顔にもいっぱい会えて最高に幸せでした。



本当にありがとうございました 最高の 時間を ありがとう。



テントで 一緒になった 松村で 玄米菜食のご飯処を やっている

“ て ん て ん ” さん とこの ナオちゃん。


環境と福祉 “ そうた の せっけん ” をやっている壮太くん。



マナと 2人で 「かわいいね~、すばらしいね~」と目を細めて見ておりました。


なんだか2人とも 自分のやっていることに “ しっかりした信念 ”を持っていて

それでいて 初々しくて 謙虚なんですわ。



見てて、親御さんが すばらしいんだろうなぁ~と感心しっぱなしでした。


ほんと、一緒にいてて イイ刺激をいっぱい いただきました。 ありがとう。


仲良くなれて よかったなぁ~。



そうたのせっけん、な~~~んとも パッケージングが ゆるくてかわいい。


まずは使ってみて、いいな!と思ったら 麻古楽でも販売できたら~と思っています。



いつまでも 謙虚さ ‥‥ ありがとう って気持ち ‥‥ 大事ですねぇ~。


e0093881_11544145.jpg

[PR]
# by aco_cocoa | 2008-05-08 11:55
トネリコさんのTシャツ展も 後半へ~。


お土産や お花を持ってきてくださる方もいて ほんと 胸が熱くなります。


トネリコさんとこに 取りにうががう度に 自分のTシャツを見つめ



あ~~~ぁ、かわいい♪ と思う ‥‥ 親バカ予備軍ですな。




似合う人に もらわれてゆくことを 祈ります。




さてさて、ペザンに向けて 朝からバタバタ 準備&準備。


かといって、まだ販売用の Tシャツかけておりませぬ



‥‥いつものことながら大丈夫か。




お昼に 素材のTシャツが届いて 検品がてら 色を並べて イメージを膨らませる。


「虹や、虹色やぁ~、キレイやのう‥‥」 またまたうっとり ‥‥でまた手が止まる。




夕方、山口県の 祝島から取り寄せた 品々が届く。



「ふぅい~~~ぃ、間に合った‥‥。」 のんびりアコののんびり発注。



いそいそと 価格をつけたり POPを書いたりする。




明日は、のっぽくんへ パンの配達に行った後からペザンに向かうので


イベントは 10時スタートですが、 うちらのお店は 11時スタートになりそうです。  



地場産に力を入れて 原発に頼らない島起こしをしている “祝島”。


昔から 事あるごとに取り寄せて食べてます。 


どれも自然にそった作り方してるのでかな~、うんまいのです。



特にひじき なんてかな~り入っているのに 安くて&柔らかくて味も濃ゆくてうんまい。


祝島の ひじき は、500円、 寒干し大根は、300円、


無農薬のビワ茶 は値段も結構するので半量(50グラム) にして350円です~。


ビワ茶は 熱い~ですが 試飲もちょっと用意する予定でおりまする~。



韓国ゆず茶もあと1本、1000円で販売いたしますぞえ~ うまうま。


まなびぃのワッフルとスコーン 各200円でごんす。



他にもいろいろありんす、ありんす。



あっ、もしリメイクして欲しいTシャツなんかあったらご持参ください。


預かりになると思いますが 2000円+送料でお受けします。



それから気持ちいい~ペザンさんのイベント 農業用地ですので

ぜひ マイ箸、マイコップ、マイ皿の ご協力お願いいたしまーす。


美味しいご飯屋さんも いろいろ来ているようですよん。




久しぶりの 出店♪  久しぶりの 野外イベント♪  あ~、めっちゃワクワクするぅ~♪
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-05-02 19:55
販売用の Tシャツは 明日にならないと来~な~い~。




ワクワク ‥‥ウズウズ ‥‥ワクワク ‥‥ウズウズ。  



スウさん用の Tシャツ、 N子の Tシャツ リメイク


やること いろいろあるけど ‥‥ やってしまえ~~~いっ♪





‥‥で こ~~んな感じで N子の Tシャツ 仕上がりました。



e0093881_20401918.jpg ちょっと暗いですが‥‥。


 雲のとこにムラがありましてん。


 こちらは 下に “ ONE LOVE ”


 入れてみました。 色付き。


 雲さんたちの おしゃべり風景。





e0093881_20431076.jpg こちらはお母さんの藍染めの方。


 なんでかわかんないけど


 色が抜けなかったので


 布描き用のクレヨンで描いてみました。


 うん、なかなかイイ感じじゃ。



e0093881_2046628.jpg 表面はワンコと風船。


 裏面は 小鳥さんと女の子。


 ワンコのシャツの部分と


 女の子のズキンの部分にムラがありました。


 うま~くごまかせておるかのう。




こ~んな 感じで N子 依頼の Tシャツ・リメイクは 完成で~~す☆



お題がある Tシャツ作り ってのも なかなか制作意欲が湧いて楽しいです。






N子 (先にブログで発表しちゃったけど‥‥) 喜んでくれたらいいなぁ~。



ビバ N子。
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-05-01 20:50

妹時間。   

5月に 入りましたね~。



も~~ (うちにはまだコタツ残ってますが) 毎日暑いッス。


恒例の お1日参り もマナと一緒に。


今日は、地元?の中学生の写生遠足? と重なったみたいで 青いジャージたちよ。



マナが


「各自 仲良しグループでまとまるんだけど みんな視点はそれぞれ


それぞれの興味ある方向をみつけて 描いてる。 面白いね~。」



って。



なんか ステキな 言葉やな~ と思いつつ 先月と確実に違う


若葉の青さに 2人で 見とれてた。


いつもの通り その後は 鶴来の街中にある “あさひ屋ベーカリー” へ。




そこの パン いつも好きで お1日参りの 後の寄り道の定番。


蒸しパンが 最高♪  特に ヨモギ蒸しパンが 絶品。





今日は のんびりと出発したので なんだか景色をみながらの のんびりドライブ。


白山さんで 友達と会ったりとかして。




深く 深く 空気を 吸いながら いろんなパワーを感じてる。



マナとの 大事な時間。



アコの 幸せな ‥‥妹時間。





今日も ゆっくり 時間は すすみます。
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-05-01 20:01
小さな 自分を 突き動かすもの。


心震わせ、自分を信じる パワーを くれるもの。




小さな ご縁の 積み重ね。



小さな 優しさや 温かい 声の 積み重ね。 




不器用で ほんで まっすぐで 風のように自由な 自分に 神様がくれた宝モノ。








4月は お客さんも少なくて な~んだか 前半 自分と 静かにお話してた。


お蔭さまで ボディワーク以外のことは なんだかんだとつがってって


毎日 楽しくて どんどん点と 点がつながって フツフツふくらむ 時間をもらってる。



でも、 ボディワークの 電話はならず‥‥。



「なにやってんだろ‥‥。」 心でもう1人の自分とお話する。





4月の最初の週末 スウさんにポツリ



「むいてないのかもしんない‥‥。」



麻古楽を スタートして 初めて口に出した言葉。


心の中で、こんなむいてるヤツはいない!って確信してるのに

スウさんに 弱ってる アコを ギュッとして欲しかった。




「アコちゃん、今は ゆっくりお休み。」 スウさんがいつものように微笑む。


「うん、ヘタれる アコをギュとしてちょ。」




「大丈夫だよ、 まっすぐなアコちゃん、 焦らなくて大丈夫。」



その週末は ほんと久しぶりってゆうほど 2人でダラダラ過ごした。




そんな週末明けの 月曜日。


内に入ってばかりもしとられんので 通信作りにいそしむため パソコンに向かう。



チリン、チリン、チリ~ン♪ 久しぶりに 携帯が鳴る。


「あっ、Aさんだ。」


Aさんは、去年の12月に出した 通信を読んで ピンッときたそうで

1月に 初めて アコのボディワークを 受けに来てくれた人。


それから 2月、 1ヶ月 あけて 4月初旬のその日。


「もしもし、麻古楽です。」


「あ‥‥、Aですけどコンニチワ。 今日か明日にまたお願いしたいんですけど‥‥」


「ありがとうございます。明日はちょっと空いてないので今日の2時からはどうですか?」


「大丈夫ですか、そうしたら2時に伺います。 お願いいたします。」




いつもの通りの とても丁寧なお電話をいただいて ピョンと 飛び込んできた予約。


パソコンから パッと動き出して いそいそと準備を始める。




予約の時間 ‥‥2時ちょっと過ぎ Aさんがいつも通り 丁寧にやってくる。


1月 最初にいらした時は表情も強ばって顔色も蒼白だったAさん、


2月にいらした時は 頬も少し色ついて

表情も1月に比べてビックリするぐらいパキっとしてきてた。



4月、さらに 表情も明るくなって 顔にツヤも出てきて もう1月とは別人みたい。



年齢は 50ちょっと過ぎ  すごい変化 すばらしいなぁ~と玄関でニッコリ。


「Aさん、またまたさらに ステキになりましたね。」


「えっ、そうですかぁ。」 ちょっとテレくさそう。


「まぁ、まぁ、まぁ。」



少しお話して 夕方に早々には帰らなくちゃということだったので スタート。



本当に 同じカラダなんだろうか


‥‥1ヶ月、 1ヶ月、みるみる変わってくカラダに 敬服する ワクワクする。




カラダさんとココロさんと ゆっくり ゆっくり お話する。


おしゃべりな カラダさんは いろんなことを 教えてくれる。



気がついたら アコも どんどん ポンヤリしてきて はぁ~気持ちエエ。



こんな すばらしい カラダさん すごいよ! すごいよ! すごいよ!




やっぱ 神様は すばらしいなぁ~。



そ~んなことを ポンヤリ思いながら 感謝の舞いを 舞う。



(1回目、2回目は 少し張りながら受けていたAさんも) 今回はス~ス~寝出す。





気がついたら ワーク終了。




「はぁふぅ。」 ご褒美のため息が 聞こえてくる。





「ありがとうございます。Aさん とてもすばらしい変化ですね。 全然違いますよ。」


「えっ、そうですか。 でも今日はすぐ寝てしまって 気持ちよかったです。」



「Aさん、次くる 必要はないと 思うぐらいカラダさん喜んでますよ♪」




そう伝えると Aさんが 嬉しそうに お話をしてくれた。




「1月 最初にここに来た時 わたし持病のことお話したじゃないですか。

その時私が、『治りますかね?』 とお聞きした時 アコさん、


『あなたが 望んでそのお病気になったのだから、あなたが望めば 治ります。』 と

答えてくれた。 その時、私なんだか言い切ってもらって


そうゆう “ 見 方 ” みたいなのを 教えてもらって 『そっか‥‥』って。


なんだか 気が楽になったとゆうか 『あっ、そうだ 病気を言い訳にしてた』って。



そのボディワークを受けた次の日の朝 こんなに清清しく目覚めたことはない!って

くらい気持ちも 爽快に起きることができて



『 (今までの私から) 変わりたい!』 って動き出せたんです。」



「へぇ~~~♪ それは ステキなお話ですねー、嬉しいなぁ☆」



Aさんは、 ストレスからくる腎臓系の お病気の相談をその時聞いてくれたんですね。

ふんふん、とお話を聞く中で この人は 大丈夫! ってなんだか確信がきて



ほんと 無理なく 自然に口から 「あなたが望めば あなたのタイミングで治ります。」

と答えてた。  ほんと頭からスルリと。



嬉しそうにツヤツヤした顔で話を続けてくれる Aさん

もう、聞いてるだけで 嬉しくて もうなんだかワクワクして うん、うんとうなずく。


「前々から 受けてみたいって 心理カウンセリング ず~と二の足を踏んでたのに

その日 『受けよう!』って すぐ電話して そしたらすごく忙しい先生なのに


その自分が希望した 時間だけは “大丈夫、空いてる”って。


それから (ボディワークをうけて) 1週間の間に すぐカウンセリング受けれて

もう 自分でも その1週間の 変化 夢のようでした。」



ニコニコと お話をしてくれる Aさん お話の最後に


「アコさんが 最初に言ってくれたように




カラダが楽になると 無理なく 次の自分へ 変わってゆけますね。


ほんと実感しました。 12月に通信を読んで ココに行かなければ!と思って


ココに来て 本当によかったです。 ありがとうございました。」



2人でその後も なんだかんだと おしゃべりして 気がついたら

約束の時間も かなりオーバー。



ちょっと 小雨が降り始めた中 小気味よく 嬉しそうに帰ってゆかれた。






Aさん、 あなたは 私に出会ってよかったと 言ってくれた。



でも 私も今 Aさんの お蔭で 原点に 立ち返ることができた。




そうだった、 私のやりたいこと 私を突き動かす 原動力。




Aさんが 私の ココロにまた火をつけてくれました。




あなたが また私を 救ってくれた そうそれは一方通行じゃない



補い合い 気づき合い。





キャンドルの 火を 1つ 1つ 自分の周りに 配ってるだけ



消えかかった 私の炎を また 灯しなおしてくれる 人、 人 、 人 。



ココロが静かに、揺らぐたび 炎もまた 揺らいで 火が小さくなる。





そんな時は 決まって いろんな人が 炎を 分けにやってきてくれる。




あ~~~、神様は いつも 私を見守り続けて 導いてくれている。




まっ、いいじゃん。 自分らしく アコリジナルで☆




その日以来 どんどん 開き直って ウフフと笑う アコ復活!




毎日 ありがたい 優しさに包まれて らしく進める私に 胸を熱くする。




やっぱ、人は 1人では 生きられない。



よかった、ここに生まれて。



よかった、アコに生まれて。






ピースな風が 吹く、 このココロの ピースな気持ちを配りたい。


それが アコの原動力。




それが アコのお役目。
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-04-30 22:14
ちょっとここらで タイ古式 麻古楽 からのご連絡でーーーーす。



世の中はもうGWに入っておりますが 遅まきながら お休みのご案内。



5月の 3(土)~6日(月) の連休は 麻古楽 お休み させていただきま~す。



3、4日は 河北潟の ペザン 手づくりの市 に出店しとります~。


5、6日は 京都から お友達がやってくる~~~るんる~~~ん♪





楽しみ♪ 遊ぶぞ♪ 楽しみ♪ 遊ぶぞ♪ 楽しみ♪ 遊ぶぞぉ~~~ん♪



6日の火曜日(15時~) は いつもの通り 野々市本町の

つばきやさんでバイトしちょります。



ど~ぞ、お茶だけでもしにきてねん。 スマイル 0円で お待ちしています☆




最近 つばきやのオーナー、バキさんが つばきや店主のブログをスタート。


さっそく “ スタッフ の アコちゃん ” で登場させていただきました~。


ぜひ ナイスで な~~んかクスッ と笑える つぶやきブログ 読んでみてちょ。




ハマリまっせー。


↓ アコが登場した バキさんの日記でございます~。

http://tubaki-ya.com/2008/03/post_6.html#a000029more
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-04-30 12:07
この前の 19日 マナと 一緒に始めて 表参道商店街(旧横安江町アーケード街)の

年に何回か 行なわれてる “ よこっちょ de ちょこっと ” のお祭りへ。




通信配りも かねがね 噂にきく この商店街のお祭り 行きた~いと思ってました。




行ってみると 入り口から なにやら ワイワイ&ガヤガヤ。


おっほ~~~ぅ♪ お祭り好きな 血が騒ぐ。





まずは 最初に コラボンさんへ。


用事を 終わらせ 出てくると いつもにこやかな コラボンさんの社長さんが




ゆらゆら~~っと近づいてきて アコと マナに ちょこん、ちょこん なにかをのっけた。



「なんすか?☆! なんすか?☆!」


突然のことで ちょっくら ビックリしましたが すぐさま 把握。



おおおおおぉぉぉぉ~~~、かわいい かぶりもんじゃあ~☆



マナは めっちゃ嫌がったが



コラボンの社長の にこやかな 笑顔に ゆるむ。




「はい 、ポ~~~ズ♪」  パシャッ




アコ マナ 2人でにこやか ピースサイン。



「携帯あったら もう1回写すよ~♪」 とゆらゆら社長。


でも、今持ってない。



「よかったらパソコンの方へ送っていただけますか~。」 とずうずうしく依頼。


ほんで、さっき送られてきました!きました!



わぁ~~~あ、ほんと忙しい人なんに 覚えててくれたんやぁ~。



あんど 2人とも ええ笑顔♪ うん、いい写真じゃないか!



「はい、チーズ♪」 でナイス・スマイルな エンドウのかぶりものをかぶった姉妹より。


e0093881_2137362.jpg
 
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-04-28 21:37
この前 チベットTシャツの リメイクを ブログでアップしたところ

友達の N子から 1本のメール。



「あとで Tシャツのことで相談がありまする。」 とな。


なんじゃろ? と思いつつも なんかワクワクな 予感。


「うん、あとでーー♪ また聞くね~。」 とお返事。



その後は マナと一緒に お出かけ そこでN子と 合流。



「さっきの 相談ってなにーーー?」


「あの~ これなんだけどー。」



するすると袋から出してきたのは イイ感じに味が出た Tシャツ 2枚。
 

「おっ、rpm やん。 高いTシャツ出してきてど~したん?」


と言いながら よくよく見ると‥‥。


「汚れついたから つけおきして洗ったのね~ そしたらつけ過ぎて‥‥。」


「あっりゃ~~~あ☆!」



イイ感じに味のでたインディゴ Tシャツ よくみると雲みたいにムラムラだぁ~。


「もう1つは、お母さんに 着古したシャツ 藍染めしてもらったら

何か汚れがあったみたで1部だけ ムラになって返ってきたんだ~。」


「はぁ~~あ、なるほど。 脱色で うまくリメイクして欲しーんやね?」


「うん、できる?」



ワクワク、ワクワク。


「うまくできるかわかんないけど やってみるよ~。 1枚 2000円もらってもいい?」


「いいよ~♪ ありがとう。 じゃあお願いします。」


「わかったよーーーん。」


そう言いながら 頭の中で ピンっと何がが動き出した。




あっ! この感覚。



あっ! やりたかったこと、やれるかも! 点 と 点 がつながった 音。







Tシャツを 作ろう!と思った時 アコは自分のTシャツのリメイクではじめたし

な~~~んか 古着をつかって できないものかと


何軒か リサイクルショップを見に行ったりしました。



でも 古着も ピンキリ。 ほんで柄が強いのが多い。

ほんで 一番 考えたんは 古着に抵抗感のある人 には選んでもらえないな~って。



やっぱり Tシャツ作りにつかえる 新しいTシャツを 探してやるか~ぁ になった。




でも この脱色のお蔭で 着なくなったTシャツが “ お気に入りの1着 ” になった。


そ~~んな感覚をどっかで 表現できないもんかと どっかで考えてた。



その点が N子の お蔭で つながって 線になった。

自分のTシャツなら 古着みたいに抵抗感もないし、


Tシャツの持ち主さんと 一緒に つくる 新たな感覚を 発信できるかも☆?!


も~~~一度 “ お気に入りの1着 ”、 “ 特別な1着 ” で蘇るかも☆?!




線がつながったら ワクワ~~~クゥってして ふつふつ 湧き上がった。


e0093881_20574892.jpg



文字の下 中央部に うすいムラ と下部分に 白く抜けた跡。


これを うんま~~~くつかって なにか できないものか‥‥‥



で、 できました。 こ~~~んな感じ♪

e0093881_210943.jpg



N子の テーマである “ H a p p y ” の文字を添えて。


裏にも 同じような ムラがあるので それは また考えてみま~~す。


ありがとう N子。



アコの頭ん中で あきらめかけて いまひとつキラメかなったキラメきを 拾ってくれた。



N子の 存在に 感謝!



ペザンでも 個人的な持ち込みでも アコの脱色リメイクに お声かけてくださいな。



1枚2000円 内容が濃ゆくなりそうならまた相談で。


素材によっては、 お断りすることもあるかと思います。


あとなるべく~ぅ、 気の張るよ~な ご依頼は お断りするやもしれませんぞえ。



これは~、ゆる~~~く のほ~~んと続けてゆきますわぁ~。
[PR]
# by aco_cocoa | 2008-04-28 21:20
昨日、トネリコさんに出品するべく Tシャツ作りにいそしむ アコの横で


スウさんも 自作のポストカード 作り。



ポストカード作りについて 2月からいろいろ考えた結果


スウさんは いつも年賀状などで 作り遊んでいる プリントゴッコで作ることに。



運よいことに(?) か いつも借りているスウさん実家のプリントゴッコは不調気味。


それなら今後 ポストカード作りにも使うから といってマイ・プリントゴッコを買うことに。




いや~~~、全盛期の時とは違って 今はなかなか店頭販売しちょらんようです。



ピカッ! ヌリヌリ  カシャン カシャン カシャン カシャン‥‥‥‥



‥‥‥スウさん、 地道な作業が続きます。



アコもTシャツの 納品が終わってから 紙切りのお手伝い。


ヌリヌリ サキサキ‥‥‥‥   ヌリヌリ カシャン カシャン‥‥‥‥



地道な 2人



地道な アコスウ堂




今回は ランプが2パターン分しか用意できなかったので 2パターンの絵柄です。



てくてく楽空の す~のCD&レコード紹介で 描いてきた原画より。


タイの 手漉き紙 にプリントしてみました。  1枚 150円です。


ペザンさんの 後 6月に つばきやさんで す~の原画展を予定していますので

その時は、いろんな種類を 用意できると思います。


e0093881_20232312.jpg



e0093881_2024037.jpg

[PR]
# by aco_cocoa | 2008-04-28 20:32